忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11 : 47
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
どうも、1ヶ月ちょいぶりですね!ホントすみません、mamikoです(´Д`)

なんつーか、ブログって一度更新する機会逃すとズルズルと…
いかん、いかん。

なんだか書きたいことが山ほどありましてね。

・猫ラーメン舞台挨拶
・和樹新木場ライブ
・ジャンフェス2日間
・テニミュ2回

こんな感じで、握手会のあともお金を飛ばしつつ活動してました(笑)
私にしては珍しく、和樹ライブのレポは作ってないのですが、ジャンフェスとかはmixiにあげてあるんで…
まぁそのうち引っ張ってきます(^o^;←

もう今はですね、大ちゃん熱MAXです\(^o^)/
真面目に静岡行きを考えたのですが、諸事情により、断念…(´;ω;`)
代わりに、と思い、テニミュ公式写真集を今更ながら購入しました…ら、大ちゃんの姿見るだけで、涙を流す始末←←
「自分きもいっすわ!」←財前ボイスw
あ、因みにかとべの画像見ても泣きましたw
凱旋行けてよかった…。

とりあえず3月は忙しいんですが、大ちゃん・兼ちゃん・たけちゃん・ヤスカの舞台は意地で2回くらい行こうと思ってます。四天足りなすぎる…(泣)


和樹くんのほうはまぁ2月に舞台観に行くのでね、それまでは…。
こちら、友達が5列目取ってくださいまして、感謝、感謝なのです\(^o^)/!
私、席運ないので、ホントに嬉しい☆
和樹と大口くん、楽しみです。


まぁ四天ミュ感想とかもぼちぼち書きたいなあと思いつつ、実はまだ年賀状が終わっていないのです!爆
もうねースランプですよ、スランプ。ははは。
私から年賀状貰うひとは5日くらいに届くと思って、気長に待ってやってくださいね…
あとイラスト入りの欲しいひとは今のうちにリクを!←
まぁ更に遅くなること必須ですが。

今年はテニスを山ほど描いてます。跡部の髪の色がきれたので、今日はメイトに行かないとね☆笑
ただいま、手塚くんと格闘中。何度描いても慣れない髪型(´ω`;)


まぁ正月は常にだらだらしてると思うので、そのうちに今まで書きたかったことでも書こうかな、と。
そんなことしてる場合でもないのですが。勉強やばす。←
まぁねーホント進級は無事できそうなんですが、色々と…来年…うーん、現実から目を背けたいです(泣)


はい。
まぁ今日はこの辺で。


なんだか更新しない間もたくさんの方が来て下さっていたようで…本当にありがとうございます。
そしてもう本当に今更ながら。
つーかもう1万なんて昔の話だよ、って感じのカウンター(笑)は気にしないで…。はい!
随分昔に描いた1万打お礼絵になります!
あんまり気に入ってはいないのですがね…
一応あげておきます。
本当にありがとうございます\(^o^)/



PR

2008/12/30 13 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ありがとう2008 年 | HOME |和樹とニギニギ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとう2008 年 | HOME |和樹とニギニギ!!>>

忍者ブログ [PR]