忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 54
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
紅白見ても、ガキ使見ても、今日で今年が終わっちゃうなんて信じられません(・ω・;)(;・ω・)
今日はホントに大晦日?



んーじゃあ2008年を振り返ってみますか…。

まず光一さんの舞台Endless SHOCKを観に行ったことから今年が始まりました。あれは凄かった。彼は本当のエンターテイナーです。
そのあと…は。
2月・in LOVEツアー・和樹公録2回
3月・なし←
4月・和樹武道館
5月・ドリライ
6月・Team B.B.
7月・和樹FCイベ
8月・テニミュ、キラキラ観覧、7ダミーズ
9月・かかってきなさい2
10月・カフェ代官山Ⅱ試写会、テニミュ凱旋公演
11月・テニミュスクリーン、Happyダーツ舞台挨拶、和樹津田塾ライブ、髪がかり握手会、猫ラーメン舞台挨拶
12月・和樹新木場ライブ、ジャンフェス、テニミュ2回


うん、まぁイベント履歴をつらつら書いてみましたが。
3月は部活でめっちゃ忙しかったもので、自重してるみたいですが、他はかなり頑張ってますねw
バイトもなんもしてないわりにはよく参加しとるわww

チケット総額…約95600円

あと一歩で10万wwww


そんなこんなでイベント的も、ものすごく充実してました\(^o^)/笑


初めて和樹とガチで目が合ったり、握手したり、和樹以外のイベ行ったり、テニミュ行ったり…色々と初めてのことがたくさんありました(*^_^*)

楽しかったなあー


和樹愛、テニミュ愛が深まった1年でした。



そして私に関わってくれた皆様、ありがとうございました。
いつもお世話になってます。そしてまた来年も迷惑かけてしまうと思いますが…

来年もよろしくお願いします\(^o^)/

皆様大好きです!


では簡単ですが、これで。


よいお年を!
PR

2008/12/31 23 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<おーひーさーしーぶーりーでーす | HOME |おおおお久しぶりに御座います>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おーひーさーしーぶーりーでーす | HOME |おおおお久しぶりに御座います>>

忍者ブログ [PR]