忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 51
CATEGORY : [ミュキャスト]
テニミュ ドリームライブ5th

めっちゃ楽しかったです(o≧∀≦)o


今回は多分みんな行ってると思うので、感想をば。ちょい長めです。
少々ネタバレかな…(関西はまだですよね)

なんか、アリーナ席もスタンドっぽくなってるのかと勝手に思ってたら違った(笑)
アリーナの3列目でした。なんで、通路を通ったキャストはめちゃくちゃ近かった!
メインステージよりサブステージのが見やすかったです。でもメインもギリギリ…見えた!

4代目青学イイね(*´∀`*)渡辺クンと獎悟クン以外はほぼ初めて見たかんじだったんですが。
苺ちゃんと共に雄大のトリコになってました(笑)←
雄大格好良いー!歌上手いー!って。
いやぁ、手塚には驚かされましたよ。
飛んだね!独りで大爆笑してしまいました(^O^)/←
多分、どのネタよりも笑った!(それでいて歌が上手い大輔クン)
トモは卒業ってことで、ソロもあり、格好よかった!いっぱい「トモー!」って叫んだよ。

あ、私、今日の11:00~だったんですが、この回がDVDになると思います。カメラ入ってました。

立海人気は半端ない\(^O^)/
めちゃくちゃ叫びまくりました←
ばーちょん!マサ!みたいな。
今日でさらにこの二人が大好きになりました(* ´艸`*)(ペテン師歌ってくれたしv)
兼ちゃん歌上手すぎ!風林火山、腰振りがねvv笑
漣クン・ばーちょん・王子は通路通った時にすごい近くで見れましたo(^∇^o)(o^∇^)o
立海の制服、ホント格好よかった!!大好き!!
特にばーちょんがヤバかったな(●´∀`●)

比嘉も良かった!すごい良かった!
私はジャンフェスからルークのファンですからvv←
バイキングホーン、最高です\(^O^)/
衣装がパイレーツだけど、木手様曰く「こっちのほうが格好良い」
聖クンは人気だね。可愛いし。
クイズ面白かった!笑った、笑ったo(^-^)o

六角はサエさんが活躍してた感アリ。みんな、なんか可愛かったー
寿里はまじで素敵過ぎた!カッコエエ!
タクミさん、ダンス頑張ってたね(笑) 歓声(悲鳴?←)がハンパない\(^O^)/
「岳人ー!」って呼んでたvv
タクミ忍足、だいすきだよー!イケメンでしたっ。
なんかメガネを度々外してたな…
マモはキモかったです(爆笑)
ホントね、キモいんだー。だけど大好きなんだ。←
マモも超近くで見れました(*´∀`*)
あと、サエさんも前を横切った!

曲はなんだろ。
新しい青学のバラード良かった。
あとは他校組の選曲がちょっとナゾだったな~(氷帝ソング聴きたかった←)
比嘉ミュ見てないから…ね。見ないとなぁー。

あとは見に来てた人!
とりあえず私がちゃんと見た人は 
どーり・ルイルイ・タッキー・心平
ライトついた後、みんなで写真撮影してました。
ドリブロにうpされてますよ。
ちょっとこのへん、さっきまで誤った情報書いてました。お詫びします。

まぁこんなとこですかね(´-`)ノ


見終わった後は、次の公演を見に来ていたうららちゃんと初対面(* ´艸`*)
うららちゃんはめちゃくちゃ可愛かったです!ベタ惚れしました!(ヤメテ!
もう、なんかお姫様みたいでした。
で、ちょっと話してたら、目の前をスーっと前述の見に来てたキャストが…!!!!!
出待ちしてたわけじゃないのに!すんごい近くで見れた!(ちょっと追いかけました、ごめんなさい←)
その後はうららちゃんと物販に並びました~この間にけっこうお話できて楽しかった\(^O^)/
また今度は何か一緒に行きたいな~(独りよがり
うららちゃん大好き(*´∀`*)←


てなわけで。今日はとっても楽しかったです♪
テニミュ最高!ドリライ最高!
また行きたいです。ふふふ!

うららちゃんに感謝の意をこめて(雑なのバレバレだけど;)、絵描きましたvv
見てくれてるかなー?

では\(^O^)/



PR

2008/05/18 21 : 38
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<でら元気じゃない( ´;ω;`) | HOME |きたぜ、横アリ!!!>>
COMMENT
きゃーきゃーきゃー!!!!

忍足ぃぃぃwwwっイケメン過ぎるっっ!!!
頂いていいの?遠慮なく奪っちゃうよっ!?
こちらこそありがとねwすごく嬉しかったよん☆
そうそう、昨日の座席がサブステージ?の真下の席でびびった!ぺ、ペテン師が間近でっっ(笑)

昨日はほんとねぇ、mamikoちゃんに会えたし、ドリライ最高だったし、すごく良い日でした♪

比嘉に今回はまったよwバイキングホーン大好きだ!それにやっぱり立海は歌が力はいってるwどの学校もすごく素敵だったなぁーw

ウチの回には、恐らくジュッタと圭ちゃんと瀬戸丸??が居たみたいだった!ジュッタしか確認出来なかったけどね~(頭で分かった!)

もう、ほんとに昨日はありがとうでした♪
結構お話できたね★もっとmamikoちゃんに学校とか和樹の話とか聞きたかったよ~~っ!
俺も同じくmamikoちゃんに惚れたぜっ(笑)

こんど絶対何か一緒に行こうよw
私は何でも行っちゃいたいのでっ(*ノωノ)

私もmamikoちゃん大好きよ~★☆きゃーw

ではではっヾ(*´∀`*)ノ
【2008/05/1921:08】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<でら元気じゃない( ´;ω;`) | HOME |きたぜ、横アリ!!!>>

忍者ブログ [PR]