忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08 : 12
CATEGORY : [分類してないよ]

こんにちは! 結局戻って来れました~ でも明日から落ちます・・・携帯・・・で出来るといいな。
今日はこれから友達と画材買いに出かけます^^ でもあんまりお金使えないんだなー
コミケのために!お金をとっておかねば!!

コンクール、終わりました。
結果は銀賞・・・うーん。 絶対に銅賞だと思っていたんですが。
演奏した後、自分の演奏が最悪すぎて、納得いかなくて独りで泣いてました・・・
来年は絶対に金とってやる!!

テンプレ、前のも大好きだったんですが、なんとなく気まぐれで変えてみました^^
涼しげな感じにしたくて・・・
最近ホント暑いですよねー; 独りで汗まみれです(キモ

さっきテレビ見てたら加藤和樹出ててビックリしました。ドラマに出てるんですね!知らなかったー
彼は本当に素敵ですよね/// 跡部ー
そして、昨日、部活内の先輩にテニミュ好きさんが居る事を知って動揺していたmamikoです(何
だってバスの前の席から「跡部のインサイトが・・・」とか「立海公演が・・・」とか聞こえるんですもん!!
私は手塚役の南さんが凄く格好良いと思います!

あー10年後獄寺に萌えすぎる・・・大好き///
今度10年後ごきゅ描こう!! 10年後骸が早くみたいです~
来週ジャンピョお休みなんですよね、悲しいです;

では旅行にいってきますー!

PR

2007/08/08 11 : 03
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ひばり歯科 | HOME |リライト>>
COMMENT
この前〇リ先輩に「そいべれー?」と読まれました……ハネは覚えててくれませんでした…そいべりーです。

今、打ち上げ帰りです♪
恒例のうどん市、前の席は椛先輩でした♪
やはり、格好良いです!笑
掃除は、あまりたいしたことはしませんでした;
しかし!!呉孫とゲラムと共にふぃーこを洗濯しました☆
まぁ、見てやってください♪


来年は、絶対に上手くなってステージに立ってやると決心しました。
どうしようもないチキンなので、外すのが怖くて吹けませんでした。
しかし、フォルテで汚い音を出したのは私です。
申し訳ない…頑張りますとしか言えません。

来年は、部活全体としても、頑張ろうね!
そう思ってる人は少なくないはず!!
…頑張ろう!!

脈絡がなくて申し訳ない。
旅行、楽しんで来てね(・∀・)
空いてる日遊ぼう♪
では!またの更新をお待ちしております☆
【2007/08/0819:45】||SぉいveLee#9b11f4920a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひばり歯科 | HOME |リライト>>

忍者ブログ [PR]