忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/24 13 : 04
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩はー('▽'●)

今日は和樹の公開録音でしたね、これからレポ探しの旅に出かけます\(^O^)/
行きたかった…死ぬ程行きたかった……


今日は地獄でした。朝はお腹痛くて、その後の部活は死にたかった。ありえなーい。
音程は全く合わないし、高音続きで疲れるわ、当たらないわ、で散々でした( -_-)
もう嫌だああああああ
和樹に会いに行くの我慢して頑張ったのに!!
うーん、どの曲も酷い。。。
頑張ります!
やればできる!


和樹の昨年のC.C.LEMONホールのDVDが欲しいです。
単純に見たい、っていうのもあるんですが、『砂の城』の前のバージョンが聞きたい。
ファンのブログさんとかで「アレンジ前の方が良かった」たまにみたいなことが書かれてるのを見るんですよ(´ω`)
私は(野音も外れたし)前のやつを聞いたことがないんですよね;;;
確かに最初に聞いたものは変えてほしくないですよね~
私は今のしか知らないし、今のが大好きなので良いんですが!
…DVDは高いっ;
だけど聞きたいっ(><)
(仮面ライダーのDVDも欲しいが買えない気がする



ゲキレンジャー&仮面ライダーキバ見てきましたvvvvv

ゲキレンの感想をば。
とりあえず。荒木クン愛してます。(和樹の次くらいに・笑
ああああああ格好良すぎ!!!!
美しい。凛々しい。麗しい。
雪の中、たたずむ理央サマが素敵過ぎ(≧ω≦)
このジャンと理央のシーンは理央の葛藤がよく分かって、感動ですよね。泣きそうになる。
荒木クンもズッキーも演技上手くなったなあ~
メレがとってもかわゆすでしたvv
そして羨ましい。笑
ちょっと、あの抱きしめ方!←
ロマンチックすなあ(//∀//)
「これが俺のピカピカだ!」のところのアラヤンの顔が良かった(・∀・)
荒木クンの素敵さを文章に出来ない; 大好きなんです!!
まさかジャンと理央が共に戦う姿が見れるなんて思ってなかった。
素晴らしすぎるよo(^∇^o)(o^∇^)o
激臨獣拳!!笑
スーツアクターさん、カッコヨスなあ(^ω^)
つか、今回普通に激獣拳カッコいい!って思ってしまった。私は子供か!!
ゲキレン終わってほしくないっ(><)
ホントに荒木クンが素敵過ぎました///
アラヤンにキュンキュンです(≧ω≦)
乾も好きだけど、リオ様最愛!
(悪で俺様キャラなとこもなかなかツボでしたv
余談ですが、石田の裏返った声には爆笑してしまいました…(スミマセン!笑

まだ電王を引きずってるけど(笑)キバ始まりましたね!
キバはまだ謎がたくさんな感じ。
最初マスクのやつ誰じゃ!とか思ったら瀬戸クンでした。笑
あの竜の建物みたいなのは何なんだろう。
杉田さんでしたねーキバットだっけ。
時間の交差がなかなか子供には難しい感じがしました。
あとびっくりしたのは、武田クンと瀬戸クンが親子だった、ってこと。
加藤慶介クンは何の役なんでしょう。私全然知らないので;
早く出てこないかな~(^O^)
そうそう、バイオリン、素敵ですね(●´∀`●)


そして昨日、工の出てるドラマを見忘れて、でらショックですorz
あーあ。。。
見たかったなあ~


今日はこの辺で。
とっても疲れてたけど、ゲキレンとキバを見たら少し回復v
明日はジャンプ発売だあ(^O^)
長々と荒木クン語りしてスミマセンでした(´Д`)
PR

2008/01/27 21 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<むーーーー | HOME |地元やーーん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<むーーーー | HOME |地元やーーん!>>

忍者ブログ [PR]