忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15 : 24
CATEGORY : [分類してないよ]
こんな真夜中に更新~(^O^)

普通にレコメン!の存在を忘れて寝てたmamikoですorzorzorz
気付いたとき、死ぬほど悔しかった(´Д`)
てなわけで今は眠くないんです。苦笑


録画してたゲキレンと電王最終回見て来ました(*´∀`*)

ちょ。荒木クンが大好きなんですが、どうしたら良いですか?(黙れ
なんであの人はこんなに格好良いの?!!
理央の表情がいちいち素敵過ぎる。演技も上手くなってるし!
もう、ホント素敵。でら大好き(´ω`*)
まさかの理央×メレ! いやメレも好きだから良いんだけどね!
あそこはくっつかないと思ってたなあ~
うん、予想通り、黒幕はアイツでしたね、ロン!!!
でもなんかこれで、リオが善でもあり、悪でもあるってのが立証されて良かった(リオ大好き人間
理央可哀想だよう(;ω;)(;ω;)
ジャンも(;ω;)
とりあえず今回も前回と同じく、荒木クンが格好良すぎたので、永久保存版に決定です☆


電王最終回はハチャメチャだけど、なんか笑顔で終わって良かった(*^□^*)
キンちゃん、ウラ、おかえりなさいvvv
イマジン素敵ですね(●´∀`●)モモもウラもリュウタもキンちゃんもみんな大好きvvv
4人が揃うと笑顔になります。楽しくなります。
今回はジークも出てきましたね、フルキャスト☆(三木さんカッケー
中村優一クンの生身アクションにはベタ惚れでした。中村クン、素敵すぎ。大好き。
優斗の決意みたいのがめっちゃ伝わってきました。
そしてデネブが愛しすぎな件。笑
デネブはやっぱりお母さんでした←
椎茸食べてね、には中村クンと一緒に泣きそうになりました。←
私は大塚さんの大ファンでもあるので。アラゴルンとか、色んな役やってて、全部素晴らしいんです。デネブ良かったv
佐藤クン、主演お疲れ様でした^^
良太郎の葛藤が見ててすごく伝わりました。

なんか途中からだったけど、電王見て良かったなあ(*´∀`*)
笑いあり、涙あり、で楽しかった。電王ありがとう!

キバも楽しみvvvvvv
予告で瀬戸クンがヴァイオリン弾いてて、めっちゃ気になりました!


でゎ、興奮が冷めやらぬうちに(笑)、のゲキレン&電王感想でした(・ω・)

今日はホントに何もしなかったな…orz
レコメン(_ _;)

おやすみなさい~(´-`)ノ
PR

2008/01/22 02 : 49
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<待ってろ、武道館!! | HOME |(no subject)>>
COMMENT
こんな時間にコメント。笑

今日お邪魔したら、3951を踏みました♪
めっちゃステキな数字じゃない?(^ω^*)
思わず写メ☆
いつか5124を踏みたいです(´∀`*)

昨日は疲れたしネタないし、ぐだぐだしちゃうだけだから更新サボり;
……まじ欠乏症だぁ。泣
……何かないかな。まぢ頑張れない…(ノ_・。)

荒木くんでらかっこいいよね!やばいよね!
うん、私もリオが善かつ悪で良かった。笑
電王も見なきゃ(>_<)

あ、今日バクステ見てきました☆
城田くんやばい!!!頭オカシイ(>∀<*)笑
面白すぎ!!みんな基本へん♪笑


家庭科宿題スルーして寝ます。
全くやる気なし……orz
ストンプたる;なんで朝から…

愚痴ってごめんね;
でわおやすみなさい☆
【2008/01/2203:10】||berry#990b977310[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ってろ、武道館!! | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]