忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 15 : 42
CATEGORY : [分類してないよ]


少し落ち着いてきました。笑
今晩は、mamikoです。

昨日、原宿に行ってきます、と書きました・・・実はアレ、加藤和樹さんの公開録音のことだったんです。
以下、公録のレポです!
めちゃめちゃ長くなる予定なんで、どうでもいいな、って思う人はこの記事スルーしてくださいね。

朝、7時の電車に乗り、行きましたよ、原宿!!!!
友達に朝っぱらから付き合って頂いたので、凄い申し訳なかったんですが(;_;)
実はですね、この公録は整理券が必要でして、抽選に応募したんですが、外れてしまったんですよ泣
で、当日券(立ち見)を手に入れるために8時にはもう原宿に居ました(・∀・)
で、外で2時間、中で2時間並んで、ついに・・・整理券をGET☆
番号は77(●´∀`●)/ なんかラッキーな感じしません?
お昼を食べて、13時に再集合。そこから和樹を待つ1時間がすんごく長かったです。。。

KDDIスタジオはまじで素晴らしいところです!
立ち見でも2~3メートルくらいしか離れてないんですよ?!
で、私達の前に居た人が繰り上がりで座る席に移動したので、まさかの(立ち見ですけど)最前列(しかも和樹の目の前!!!)に行けたんです・・・
本当にラッキーでした。。。
SHIELA(スペル違ってたらごめんなさい;)さんという方がDJで、彼女はホントに素晴らしく面白く、可愛かったですv

そして・・・ついに和樹が登場!!
服装はPVの時の格好で、もう、映像や写真で見るよりめっちゃかっこよかったです///
リアルに「キャーッ」って叫びましたよ・・・今でも全然現実味がなくて、信じられないんですけど、テレビとか雑誌でしか見れなかったヒトが、大好きなヒトが、目の前に居るんですよ?
本当に言葉にならないくらい嬉しかったです。
和樹との間にはさえぎるモノが何もなくて、まさに空気しかないんです。まさかこんな近くで見れるとは思っていなかったので・・・感無量ってやつですかね。
あの1時間は私の今まで生きてきた中で、一番、最高の時間でした。
本当に本当に近くて、見た、とか聞いた、っていうより、会った、という表現の方が近いです。
未来永劫、こんな幸せな時間はないんじゃないか・・・(言い過ぎ?
和樹はすんごく格好良くて、なんか“格好良い”の代名詞みたいでした。
トークもめっちゃ面白くて(20・27日にオンエアです・・・私の声も入ってるかも?!笑)、笑わせられっぱなしでした。
今まで見たヒトの中で、一番格好良かったです///
トーク内容については書くとキリがないので、また後日書くかもです。

とりあえず和樹が好きすぎです

だいすきだよ、まじで

で、友達とプリ撮って、服買って帰ってきました。
明日学校行きたくないです(ぇ
現実に帰りたくない、というか^^;

本当に和樹、SHIELAさん、スタッフの皆さん、一緒に観覧していた和樹ファンの皆さん、そして私の友に心から感謝しています。
幸せな、最高の時間をありがとう。
特に和樹ファンの皆さんは、みんな態度が凄いちゃんとしてて、すばらしかったです。皆さん、いい人でした! 少し仲良くなってみたかったです(´`)
皆さん仲よさげだったので!

最近和樹一色のブログですいません。
しかも今日はレポまで・・・
お許しください!
ジャンプ感想とかも書きたいんですけど、頭が彼のことでいっぱいで(汗

スタジオの様子も撮ってきましたので・・・丁度、下の木目のスペースに和樹が居て、あの柵の前に私が居たんです。
因みに写メに写ってる画面の映像は和樹のPVです。

本当に夢みたいな時間でした。
まじで、今でも信じられません。
夢なんじゃないかな・・・でもホントに見たんだよね。

和樹大好きです

あ、今日もラジオ出ますよね♪

今日は最高の日です゜+。(*′∇`)。+゜

PR

2007/10/08 21 : 54
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<おめでとう | HOME |死ぬ>>
COMMENT
毎回名前適当でごめん!笑
私は二人のK氏を愛します。
K.D氏は格別ですが。笑

今日一日凄い楽しくて、夢みたいであっという間でした。
…やばいかっこよかったね。
あの近さ、ふつうに考えてありえない!
近すぎでしょう。めっちゃびびりました。
生で見るとめっっちゃかっこ良かった!!
映像とかでしかみたことのなかった超遠い存在の人が、数メートル先にいたわけだから……信じられないわ。
全体的にも、彼はかっこよすぎです。
こんなに素敵な人だとは思わなかったよ。
きっと誠実な人なんだね。
今impure love聴いてて泣けてきたもん。
今日でとっても好きになりました。
素敵な体験をさせてくれて本当にありがとう。
ていうか、いつもいつもありがとう。

良かったらまた遠出しようね♪
【2007/10/0823:12】||K氏ラブ#99c6f6950f[ EDIT ]
mamiちゃぁーーっ!!!★←
こんばんはだよ!お久しぶり―ッv

きゃほー!(?)
ブログランキング投票ありがとお!!すごく嬉しいですよーッv
あれなんか仕組みよくわかんなくて順位上がったり下がったり色々なっちゃってるんだけど(笑)
ほんとショボブログなのにありがとーっvしかもケータイからチェックしてくれとるとか・・・!/////mamiちゃん愛!(帰れ)
もちろんたまもmamiちゃんのブログ毎日見てるぉっ!(キモイよ!)

リボのキャラブ、やばかったね!!
もうなんかみんなの事がいっぱいわかってサイコ―vでしたよ!
ごきゅの好きな雑誌→月間世界の不思議発見(なんか違うよ)
あれかなりうけた・・・^^;
投票結果も面白かった!たま的にハルが1位だったら嬉しかったんだけどね!(笑)
ごきゅはさすがだったね、4位!!vvv
やっぱツナとごきゅともっさんと雲雀さんと骸さん人気はすごい・・・!と思った。
でも表紙のごっきゅギャグ絵だったのがちょと残念・・・;;
折角ならかっこよく描いてほしかったなvvv*^^*

おお!←
なんとたまの似顔絵描いてくださってるんですかぁ!!
アナログばちこーいだよ!!
やったぁーっvvvmamiちゃんの素敵絵でたまが見れる―ッv
絶対本物より可愛くなっちゃうよっv(こら)
たまの素顔知ってて似顔絵描いてくれるのはmamiちゃんだけだからね・・・★ふふーv
めっさ楽しみです!!
うんうん!(何)
メールしてしてーv/////またmamiちゃんといっぱい会話したいもんっvvv
たまもプリクラ送るからv

であであ!!乱文でほんとごめんねっ;
また来るよーッv
【2007/10/1301:34】||たま#8de3693ec4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめでとう | HOME |死ぬ>>

忍者ブログ [PR]