忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13 : 41
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!

…い、今ワタクシはものすごく落ち込んでいます。
何故かというと。

慶祐クン・タッキー・麻聖

この三人が今月でPureBOYSを卒業するらしいのです(´;ω;`)(´;ω;`)
ピュアボは皆、個々の活動の方が忙しいですしね。
仕方ないですけど…私が一度もアメスタに行く前に大好きな三人が卒業。。。
悲しすぎました(´;ω;`)
まぁ…最近すごーくピュアボ好きになってたので、悲しみもひとしおなんです;
ザテレビジョンHOMMEのDVDでは皆『9人になったから新しいことができるといいな』みたいな事を言っていたので、ホントにびっくりしました(´・Å・`)
あの乾杯ジュテームはあの7人にしか歌えないものだと思うし、ピュアボは永遠です\(^O^)/
三人は卒業しても個々で活躍してくれると思うので!!
応援し続けますよ♪

とりあえず…
慶祐クンはキバとイケパラSP
タッキーは王子と東京ゴーストトリップ(だったっけ?)
麻聖はごくせん
楽しみにしてます\(^O^)/


さっきちょこっとだけパソコン開いたんですけど~(そこで卒業のことも知ったんです)
アラヤンのブログが丁度私が開いた時に更新されて、なんだか嬉しかったです(●´∀`●)
アラーキー、名古屋に居るのかあ☆
あ、ここでまさかの和樹とお食事とか?……ないよね。笑
昨日はパソコン開けなくて、今日一気に見たんですが、めっちゃ更新してくれてますなあ(* ´艸`*)
ズッキーとちゃんなかは映画とな!!
ズッキーのロン毛の謎がやっと解けました。(またもや知らなかったのは私だけかしら;)
城田クンが格好良すぎた。悩殺されました←
やっばい、ルーキーズでら楽しみ\(^O^)/


和樹の名古屋レポ巡りも少しだけしてきました。
続きは明日…
シャツ、ヒョウ柄だったんですか?!
み、見てみたい!!
んー何やら最高だったようで。
和樹ブログも面白かった。あのアンソニーが撮ったとかいう和樹が\(^O^)/笑


先ほど友達からメールが来て…そこには衝撃の事実が書かれていて…
ココに詳しくは書けないんですが。
なんか部活辞めたくなってしまいました(_ _;)
や、辞めませんけども!
あーあ。てなわけでものすごく凹んでます。
何故、上に立つ人が…酷過ぎる。
努力は批判され、空回り。
無力な自分に嫌気がさします…
かといってそれほどやる気があるわけでもない。
だから自分が余計に嫌になり…。。。
もう今日はさっさと寝ます…


もう全然みなさんとこ足跡残せてなくてスミマセン。
とりあえず27日(部活の定期演奏会)まではバタバタしてて、めっちゃ疲れてるんで…
あーパソコンいぢりたいッス!


では、今日はこの辺で。
ハイなんだかローなんだか分からないテンションでごめんなさい(苦笑)(ホントはLOWです;)
PR

2008/03/21 23 : 55
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<低血圧だから早起きできないのよ | HOME |悔しすぐる( ´;ω;`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<低血圧だから早起きできないのよ | HOME |悔しすぐる( ´;ω;`)>>

忍者ブログ [PR]