忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13 : 40
CATEGORY : [分類してないよ]
やっと公式に出ましたね(●´∀`●)和樹の出演映画!

『星の降る町』と仮題のついていた映画の方は『恋極星』という題になったんですね。
あらすじ?みたいなのをどこかで読んだんですが、泣けそうです!
戸田恵梨香ちゃんとラブストーリー。そしてこれは主演なのかな。
北海道で撮影してたから…季節を合わせて来年の冬公開(・∀・)
遠いなあ。待ち遠しいですね♪

ギララも来ましたね!
あ、エキストラ明後日ですよね。参加される方…楽しんで頑張ってきて下さいっ
私は結局不参加です(´;ω;`)忙しいので。
え、こちらも2番目に和樹の名前があるんですが、主演…?
もしかして今ギララの撮影してるのかな。
こちらは夏。おお、楽しみ\(^O^)/
しかし何故北海道のみ先行なんだ?


そして。
am/pmのCMに出演とな\(^O^)/
きたきた!CM!!
しかしam/pmのCMって見たことないんですが(^^;)))
『am/pmに登場』ってあるから…コンビニ内のCMなんでしょうか。
こちらは近いですねえ~4月8日から。
まだよく分からないので明日パソコンで調べます♪
一年間という長期のお仕事。尚更楽しみ。
和樹最近大活躍ですねo(^-^)o


実は今日で…
武道館まであと1ヶ月
なんですよ!!

うわー早く来いっ!
でら楽しみです(*´∀`*)

また色々楽しみ増えたしっ



先輩に今お手紙書いてます。
終わりません!苦笑

ではまた明日?ちゃんとブログります(・∀・)ノ
おやすみなさい~。
PR

2008/03/28 00 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<(no subject) | HOME |定期演奏会>>
COMMENT
定期演奏会お疲れ様です!!

吹奏楽って聴いててほんっとーに感動するよね・・・。泣けてくる。。練習とか大変だったと思いますっ!お疲れ様!私も是非聴きたかった~w

和樹映画出演おめでとうだねwそれに題名が素敵!北海道ってところにも期待だね~wエーエムCMはどんな風なのか楽しみ!

結局武道館はいけないかもしれないですーー・・・残念だわー!!
またmamikoちゃんのレポ楽しみにしてますのでww

んでは!
【2008/03/2811:18】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(no subject) | HOME |定期演奏会>>

忍者ブログ [PR]