忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08 : 47
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはー
和樹欠乏症のmamikoです(笑)
またライヴ行きたーい!!
今日改めて自分が書いたレポ読んだらホントに長いな、って思いました(^o^;

えー。今日は一日中部活と、部活の話し合いで死ぬほど疲れました(つД`)
なんでウチの部はあんなに下らない話し合いが多いのかしら。
最終的にお腹空きすぎて死にそうになったので独りでミスドに行きました←
アップルパイ、でら美味しいです。またミスド行こうっと。

そして、行きも帰りも電車が遅れてて立ち往生ですよ。
あり得ない。強風とか。。。
で気を紛らわすためにFaceを大音量で聞いてました。ユメヒコウキでまた泣きそうになりました。ええ。

そういや和樹の札幌公演、延期になっちゃったらしいですね(´;ω;`)(´;ω;`)
悲しい…空港に着けなかったとか。仕方ないけど、悲しいですね。
和樹、悔しがってるやろなあ、とか思いました(´;ω;`)
てるてる坊主まで作っとったのに。。。 

(振り替え公演の日、行けるんじゃない?とか思ったけど(笑)、お金ないね\(^O^)/←
武道館まで和樹に会えないのか…はぁ(´Д`)

もう色々と時間ない!
絵も書かなきゃいけないし、テスト2週間前だし、レポートの期限迫ってるし、定期演奏会近いし。
ばたばたしてて、頭おかしくなりそう。 

ぜんぜん関係ないけど、アラヤンが髪ばっさり切っててショックでした。
ロン毛好きだったのに(´;ω;`)(´;ω;`) 
でも今の髪型も好きです、かっこえーです。(てかアラヤンが大好き←

あ。またまた和樹ネタ。
中京テレビ和樹主演&主題歌ドラマ来たー!
『メルドラ’08』だったっけ。
名古屋に住んでる叔母に録画頼むしかない。
みんな知ってると思うけど
http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-418.html田中要次さんのブログ。
和樹と田中さんのツーショット写真ありました^^

今日は薄くてごめんなさい、この辺で! 

追記に和樹のツアーパンフとカレンダーの感想をちょっと。

ツアーパンフの感想。

まずね、グッズ買うときに、パンフの見本みたいなのが売り場の上に飾ってありまして。
和樹、ごめん!笑ってしまった\(^O^)/笑
なに、あのサングラス?みたいなやつ(^o^;
リーゼントちっくな髪型もなにやらオモシロイ。
でも和樹だから許す('-^*)←
いやー赤好きやなあ。和樹の赤はWILDやなあ。
んーなんかホントおもろいよ。ここらへんは。

バンドメンバーの写真も素敵ですよね。DAIZOちゃん格好良い。

で、その次のセピアのとこが好き。すごいすごい好き。
いいよねーこういう和樹。キメキメ☆なのも好きなんだけどね。
大好きな笑顔。

次和樹の撮った写真のとこね。
なんかイイ感じo(^-^)o
名古屋の写真は「和樹の地元ってこんなとこなんだあ~」ってガン見。←
これ、お父さんと甥っ子さんかな(*^_^*)?(あくまでも予想ですが。前に甥っ子にお年玉あげた、って言ってたからね~
つか目玉は和樹の幼少時の写真ですよっ(≧ω≦)
な・に・あ・れ!!!!!!
可愛すぎ、まじ可愛すぎ!
目ぇくりくりしとるよ(*´Д`*)超かわゆすだよ\(^O^)/
バンドメンバーも仲良いのが分かるし。

カレンダーはねーすごい良かった(*^□^*)
4月は武道館前でvv
6・7月は爽やかーでした。
10月はどこぞの跡部だよΣみたいなね(笑)(素敵やけど
12月・3月は目ぢからやばすv

まあ、こんな感じで。ね。
よくわかんないですねー
PR
2008/02/24 21 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<現実から逃げてます…はぃ。 | HOME |完成!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<現実から逃げてます…はぃ。 | HOME |完成!>>

忍者ブログ [PR]