忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09 : 24
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー。

突然ですが。夏ミュはプレリザでチケット取れました\(^O^)/
あー良かった良かった!
安心しました(*´Д`*)ホッ
席は悪いんですがね…まぁ仕方ないorz
さすが…運ないなぁ。


和樹FC会報、届きました~(*´∀`*)
ギララのフライヤー付き。わぉ\(^O^)/
撮りおろしがホントかわゆす…!
今回は武道館スペシャルで…なんか懐かしい!
色々突っ込みどころはあるんですが、『何コレ?』の和樹が一番何コレ?って感じでした(笑)
そしてNEWスカルドラゴングッズ。そ、そうきたか!←
うーん、ネタバレだめでしたよね?確か。
お金あったら買おう…これちょっと欲しい!!

そういや、ギララは7月26日公開なんですね。(知らなかった;←)
夏休みだー。しっかしこの映画、誰と観に行こう(・ω・;)(;・ω・)??
ちょっと友達誘えない感じの映画ですよね(笑)
ってなわけで、mamikoと一緒にギララ観に行ってくれる方、絶賛募集中です!!笑←


クールアップとルクスタ…読んできましたよ♪+゜
和樹くんは何やらシルバーリングを!!
すごいねー、こんなの自分で作れるとこあるんだ('∀'●)
どーりとファンタがめっちゃ可愛かったり(ファンタ神!超可愛い!)、漣クンが素敵だったり(* ´艸`*)
相葉っちが馬に乗ると、ホントに王子様みたいだ…!ピピン行きたかったな。
ルクスタは良いね、このメンバー(*´∀`*)
ケンケンも大ちゃんも瀬戸クンも可愛いしvvv
わーい!4代目&氷帝Aバンザイ\(^O^)/
素敵過ぎでしょ!氷帝最高っ!


夏はコンクールとかあって大変だけど、楽しみも多いな(^ω^)
反面、夏以降、なにもないんだけど;
愛知公演…(´;ω;`)羨ましいっす。


最近、パソコンが恋しいです(´;ω;`)
全然触れてない…
かといって勉強も\(^O^)/シテナイ←
よってネタ少ないっす。すみません(´Д`)


最後にどーでもいい話。
現国の宿題だった小説がなんだかしらんが、班の代表?みたいなのになったらしく、皆の前で読まれてすごい恥ずかしかった…
つまらん文章だなぁと思うんですが(なんせ、朝の4時くらいに書いたしね☆←)
難しいですね、小説って。
私は昔から先生ウケする文章を書くのが得意で、テキトーに書いた作文が賞に入っちゃったり。
なんかそれはそれで恥ずかしいもんなんです。
このブログも大抵つまらないですしね←
因みに竜飛さんの小説は(さすがいつも書いてるだけあって…なのかしら)とても素敵でした(*´∀`*)


それではー
これから勉強してきます…!
やること多すぎ(´;ω;`)
めげずに明後日、イベント行きますがね!笑



PR

2008/06/27 23 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<夏ミュ。 | HOME |巡り合えたね 一期一会に>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏ミュ。 | HOME |巡り合えたね 一期一会に>>

忍者ブログ [PR]