忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21 : 04
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー
今日は部活で話し合いしてました。
大事なことを決めるものなので、私も頑張りました…!
怒涛のように喋ってたから疲れたな(´-`)ノ

あ、相変わらず宿題は白紙です。どーすんねん。苦笑
明日はヒッキーになって頑張るかな!


先週から始まってるらしい、コードギアスのラジオ、るるくる。
聞こうかなーとか思ったら…3時半からとかっΣ( ̄□ ̄;)
起きてられません。えぇ。
つかR2まだ見てません。明日見ますよーう。

あ。そうそう、今日オトコマエ…何故か放映時間を勘違いし、見逃しました。。。
でらショック!
パソコンで動画探すっ!


で、こっからは和樹くんのこと。

武道館特設携帯サイトきたー\(^O^)/
携帯でしか見れないのが悲しいけど(画像とか小さいし)。

まずね。DVD化…ないの(´;ω;`)?!
DVD化はしないそうで。。。
えー。まぁ確かに臨場感も大事だけどさ、武道館平日だし、行けない人もけっこう居るんだから…
期待してたのにな。ツアーはDVD化しないからね。
ま、仕方ないですねー

で、グッズ。
Tシャツ、リスバン&タオル、お箸、タンブラー、エコバッグ、っと。
Tシャツは赤×黄色て\(^O^)/←
(ツアーTのが良かったなぁ;)
タオルも黄色×黒か。多分こっちだけ買うかな?
なんか…目がチカチカするがー\(^O^)/
エコグッズはいいね♪
個人的にタンブラーが欲しいっ
お財布と相談して買うもの絞らないとな…。

28日までに和樹に手紙書いて…今回はプレゼントも渡したいけど、いっぱい貰うだろうし。迷い中!
早く武道館行きたいーっ(最近こればっか

何気にばーちょんイベまで…一週間w(°0°)w
うゎお!!意外に近い!!
どーしよ。どーしよ。


これ、今日飲んだ抹茶ラテ(*´∀`*)
ケンケンがブログに書いてたから飲んでみたくて!
美味しかったあ(* ´艸`*)

ではーおやすみなさいっ



PR

2008/04/12 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぎあちゅ!!! | HOME |ドリライ行けます(* ´∀`*)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぎあちゅ!!! | HOME |ドリライ行けます(* ´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]