忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03 : 31
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー(*´∀`*)
明日はついにピュアボイベントで、ウキウキ・ワクワクなmamikoですo(^-^)o笑
部活の皆様、ホントにすみません;←
勉強は本当にまじで何もやっておりません(>_<)
せめて進級できるくらいはやらなきゃだな(ぉい
…まぁ分かるとは思いますが、ホントにバカなんですよ。えぇ。


何から書こうかな…

アリーナ37℃スペシャル読みました(*´∀`*)
ピュアボ大特集…!すごっ!
ばーちょんとけーちゃんが可愛かったです(* ´艸`*)
記事も写真もたっぷりだし。明日行ったら買っちゃうかも(^o^;
しかし王子は皆でのインタビューだと尚更しゃべらないね…。
王子の天然トーク、好きなのになvv
マサも素敵でした!帽子似合う(●´∀`●)


あとは私の購読しているメルマガさんからの情報。
→734561s@agw.st
(ここに空メすれば購読できます)
DステVol.3が決定したそう。今度こそ行こうかしら…(お財布によるけど←)
あとはDステ終わったらしろたんがDボを卒業(´;ω;`)
寂しくなりますね。
しろたんはDボのリーダー的存在だったし。
雑誌のインタビューでも度々、「リーダーを引き継ぐなら加治」とか言ってたしね。
やっぱり、ドラマとかも忙しいし、仕方ないことなのかもしれませんね(´ω`)
でも悲しい!


そんな城田クンの熱演が光った今日のルーキーズも最高でした\(^O^)/
毎回、家族でニヤニヤしながら見てます。←
以前、おばあちゃん家行ったら、おばあちゃんも見てました(笑)
さすが遺伝子!笑
おばあちゃんもイッチーが好きらしいです←

あとは久しぶりにオトコマエ見た!
最近見れてなくて。
黒子!タクミが黒子!!笑
相変わらず面白いなぁ。素敵だなぁ。


んー。私事なんですが。
今日、髪をバッサリ切ってきました\(^O^)/
ここ数年で一番短くしたかも。
ちょっと伸ばしたかったんですが…暑いからね。

あと、先ほどウチにG(和樹が大嫌いなアイツですよ!笑)が出まして、戦ったらすごい疲れました(´Д`)笑
なんかタンスの下に逃げ込みやがって…試行錯誤して、なんとか出てこさせ、父にトドメをさして貰いました!
わはは!勝ったぜ!←
そんな時に役立ったのがドリームライト\(^O^)/爆笑
あれ、でら明るいじゃないですか。
なんでタンスの下を覗きこんで、ドリームライトでGの位置を確認するんです(笑)


うわーくだらないことたくさん書いちゃった←
もっと書きたいことあったハズなのになぁ。

ホント最近レス出来なくてごめんなさい。≫そ~すちゃん、うららちゃん
うららちゃんに至ってはメールまで止めてごめん!!
近々、絶対行きます!!


明日は大雨らしいですね!
雨になんか負けてたまるか\(^O^)/笑
明日行く方いらっしゃったら、是非声かけてくださいー
友達少ないんで;←


ではでは!
PR

2008/06/28 23 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<in東武動物公園\(^O^) / | HOME |夏ミュ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<in東武動物公園\(^O^) / | HOME |夏ミュ。>>

忍者ブログ [PR]