忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/21 21 : 16
CATEGORY : [ミュキャスト]
今日はやたら更新しててスミマセン(^^;)))

うーん、本日の模様をせっかくなのでレポります~(誰も読んでくれなくても…いいの!←)

まぁ前述のようにぬるく行って席取り、暇つぶし、その後イベントに(^3^)/
斎藤工さんに会ってきました!
実はこのタクミさんのサイン、お友達に頼まれたモノなので、自分の分はないのです(^o^;
あまりにも金欠で…2枚買おうか散々迷って止めました。。。ちょっと後悔。

CD購入後、2時からイベント開始\(^O^)/
工さんは白のダメージ入ったニットに黒のカーディガン。その上にベージュのストールを巻いて金のピンで止めてました。下はカーキのズボンに白の変わったデザインのスニーカー。(因みに靴下はターコイズ色でしたよ)
オシャレです…(* ´艸`*)

セットリストは…

D TREKKER
Cheap Gold
最初と最後の空へ

ミニライヴなので、3曲でした。
本人曰く、時間の関係と、記憶を呼び起こす力が足りないから(うろ覚えです、すいません)だそうです。
どの曲もすごく良かったです(*´∀`*)なんて良い声!!
歌ってる間は目をつぶってたり。たまに笑っててすごく可愛かったです!

以下思い出したことを箇条書きに。ホントうろ覚えなんで、違ってても許してください。あくまでも個人の覚え書きです;

・雨降ってたけど止んで良かったね、と。サンストリートだから?みたいなことを言ってた。
・今日は母の日ですね。ウチの母はチョコが好きなのでチョコレートを送ります、と話しているのをふんふんと皆聞いていたら「あ、斎藤家の事情なんてどうでもいいよね」と。いやいや、チガウよー!笑
・珍しくあがってるとのこと。
・このような野外ステージで、自分は客席側からよく仮面ライダーショーみたいなのを見ていたので、変な気分だ、と。ショッカーにステージにあげられそうになったことがあったらしく、トラウマなんだって。
・Cheap…の後、季節は変わってしまったが、思い入れがあるとかなんとかで(ヤバイ思い出せない)選曲した、と話してた。
・色褪せない曲に携われたことを嬉しく思う、と。
・自分は歌上手くないし、これといった特徴もないけど、自分らしい歌を歌ってそれが皆の心に浸透していけばいいな、とのこと。(超うろ覚え)(いや、歌めっちゃ上手いし!)
・最初と…は、昨年身内(お祖母様でしょうか)に不幸があって、(ただ単に時間がなく)喪服でレコーディングしたそう(´;ω;`) そのため、その時自分の気持ちにとてもリンクしていた、と。
・ドリライの稽古してますよーとか言ってた。どこかで「最近踊ったり歌ったりしてるのでね」と(笑)
・ショッピングモールの上にあったモデルルームの看板が気になったご様子(笑)
・「鳩が飛んでますね」とか言ってた←
・工は晴れ男でもなく、雨男でもなく、曇り男だそう\(^O^)/笑

トーク含め、ミニライブは30分程度だったかな。
その後、サイン会&握手会でした。
工さんは一人一人にすごく時間をかけて接してくれて、感動しました!!
始終笑ってくれてたし。

私はホントに…タクミの前にきたら話したいこと全然話せなくて(´;ω;`)すごく悔しい!
とりあえず、めちゃくちゃオドオドしながら「工さんの書かれる文章がとても好きで、いつも共感してます」と「ドリライ行きます、頑張ってください」的なことを言った(気がする)。
タクミは「ホント?めちゃくちゃな文で申し訳ないんだけど…」「ありがとう、頑張るね」っぽい感じで返事してくれました(´;ω;`)
もうホントテンパりまくりで…悔しいっす。
工の手は大きくて、暖かくて、とても優しい手でした。
一人一人に両手で握手してくれて…。ありがとうございますっ。
ガチで目が合うってこういうことか!みたいな感じで。←
めちゃくちゃオトコマエでした(*´Д`*)

自分の握手終わったあとも席に戻って(良席だったのでね)、タクミを1時間半ガン見してました←
最後に一言~と。
・日が出てきましたね^^
・皆さんずっと外に居たんで手が冷たかったです、と。「思った以上に神経から冷え込んでるので、腰とか…首とか足首とか…首のついてるとこを冷やさないようにね」\(^O^)/←
・「話しててドリライ来てくれる方が数人」(いやいや、数人じゃないっしょ!)「いたんですが…ちゃんと稽古やってますよ^^?」
・「自分らしく頑張っていくので、よければついて来て下さい」 カッケエー(*´Д`*)
・最後に「おおきに」。オシタリきたー\(^O^)/!!本日初の大きなキャーという声が会場全体から。(もちろん私もその中の1人。笑)

うわ、長くなってしまったが、こんな感じ。
工はでら格好良くて、それでいて可愛くて、やさしくて、ステキな方でした。歌も最高だし。
部活の皆様にはホントに申し訳なかった。
だけど行って良かったです、スミマセン。
やっぱり好きだなーと。
和樹が本命だけど、氷帝軍団はホントみんな好きなんだよ…
無事、サインもげっとできたし、良かった!

明日からまた一週間が始まってしまう(つД`)
だがしかーし!ドリライまであと一週間だあ(●´∀`●)
さっきのタクミズムで「待ってるで」って言ってくれましたねvv
今日でさらに楽しみになりました!

長くなりましたが…おわりっ。
PR

2008/05/11 22 : 30
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<氷帝!氷帝!氷のエンペラ~! | HOME |(no subject)>>
COMMENT
行きたかった…

たくみィィィ――――――ッ!!!

今はテレビのしろたんに夢中でっす(笑)
【2008/05/1122:46】||蓮紗#990ea1195a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<氷帝!氷帝!氷のエンペラ~! | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]