忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 30
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんはー(^3^)/
なにやらとても寒いですねー。

今日はタクミさんのおかげでしょうか…少々元気です。はぃ。笑

あ、明日はウチの学校…スポーツ祭があるらしいですよ←
いやー!私が最も活躍するのが不可能な行事!笑
まぁ、頑張りますけどね…それなりに。
根っからの文化部にスポーツは無理なんです(´Д`)
つか明日台風じゃね?雨だから中止じゃね?←
曇り男タクミさん、どうにかしたってください(笑)

なんかそのスポーツ祭でクラス毎にデザインしたTシャツを着るんですが…ウチのクラス自重\(^O^)/苦笑←
なんかぶっちゃけ着たくないです←
なんだか知りませんが、背中に萌え系?な女の子が描いてあってデスネ。
竜飛さんと「スパコミ帰りTシャツ」と呼んでいます(笑)
まじ、自重\(^O^)/←
写メ載せたいけど…さすがに、ねぇ。


いやー急に話変わりますけども。 テニミュ・・・
The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉
きたー\(^O^)/
つか海外てどういうことよ?
規模でかすぎ\(^O^)/←
そりゃ史上最大だろうなぁ…

キャストはどうなるなかな、次号発表(・ω・;)(;・ω・)?
なるべく氷帝キャスト復活希望だけど、皆忙しいだろうし。
和樹は…ねぇ(´`)←
キャストによっては意地でも行きたいっす!!!
しかし台湾、韓国て…でら凄いなぁ。
和樹武道館にも、海外の方、いらっしゃってましたもんね。人気なのかー。

最近ブリーチ大好きです。過去偏やばい、超面白い(* ´艸`*)
2週間ぶりなんで、ジャンプ楽しみだったー!
しかし獄寺…惚れなおしました。格好良すぎだろ!!!!
やっぱ愛してる←←
(多分跡部様の次くらいに(笑))
ホント、びっくりだよ。獄すごい、格好良い!大好き~!

おぅ!支離滅裂だけどこの辺で。
スポーツ祭の前はたくさん寝ましょう、ってお便りに書いてあったんで寝ます(笑)
そういや忍者、メンテナンスしてましたね~ 
そのせいでダブルで送っちゃってたらすみません;
では(^3^)/
PR

2008/05/12 23 : 43
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<くだらない感じで。← | HOME |斎藤工 ミニライヴ&握手会>>
COMMENT
 お久しぶりです・・・。しばらく更新していなくてすいません・・・。
 
 
 今日はご報告あって、今日持って、暗黒世界やモノクロカケラや迷宮バタフライを閉鎖します。
 理由は、更新する時間もなく、最近精神的にしんどいので、更新ができないので閉鎖という形になりました。
 リンクはお手数ですが、削除をお願いいたします。

 そして、精神的にも楽になって余裕があれば別名義で活動していきます。

 今までお世話になってくれた人々に感謝しております。ほんとにありがとうございました!!!

 ※コピー文ですいません・・・。
【2008/05/1315:47】|URL|琴羽#54938233eb[ EDIT ]
mamikoちゃんこんばんわ!

工さんに会いにいったんだねw良いなぁ!!握手もしたなんてw
工さん丁寧に対応してくれるんだねー|´∀`●) 私も工さんのブログの文章好きだなぁ♪

きききたー!ヒョウテイ!!!来たっっ!
キャスト気になるね・・・やっぱり今までのキャストが良いけど、そうもいかないよね><
楽しみだーw

ドリライも近いし!早く行きたいなっヽ(´∀`)ノ
日にち近くなったらメールするねっっb
私も最近ブログ疎かでコメできなくてごめんね;

スポーツ大会はどうだった?笑
台風でこっちは雨だったよ~~

ではではw
【2008/05/1320:12】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<くだらない感じで。← | HOME |斎藤工 ミニライヴ&握手会>>

忍者ブログ [PR]