忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 38
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
えー昨日は更新できなくてごめんなさい(´;ω;`)
寝てました、はい。←

で、今は朝の6時半過ぎです。5時に目覚めてしまったもので…お弁当箱洗って、お米をといで…パソコンをちょっとやったらこんな時間(^o^;
もう少し寝ようと思ってたんだけど…まあ、いいか。
なんか私がこんな時間に起きてるって珍しいナァ。

またもやどーでもいい話。←
昨日の夢はDボの加治クンに会ってお話ししてる夢でした♪
だから?昨日『絶対彼氏』で加治クンが活躍しててなんかムフ(* ´艸`*)ってなってました(笑)
ヒロくんも相変わらず格好良いっす。

いやぁ、ドリライが近いッo(^∇^o)(o^∇^)o
お友達は1日目の人が多いかなー
ばーちょんブログ見てワクワクしてましたo(^-^)o
あー。席ってどうなってるんだろ。
前にテレビでチラッと見たヘイセイ○ャンプのコンサートみたいにアリーナ丸々ステージがいいなー(スタンドの端っこの方なので)
とりあえず早く行きたいな(*´∀`*)

今、イッチー主演の『あいくるしい』が再放送している事を昨日知り、録画してみました。
多分、私の好きなドラマ…ナンバーワンです。大好きなんです。
時間があったら録画したやつ見たいと思います(^ω^*)

そういや、オジサンズ11とかアリーナスペシャルとかちみちみ情報出てますね。
個人的には早く歌の方の情報が欲しいところではありますが。
最近和樹、バラエティー多いですね(●´∀`●)/
そうか、月末は髪がかりでしたね!
試写会は美容師関係?の人のみらしいんでムリですな。
レイトショー…見に行けるのかなぁ。

あ。今日は曇りですね! 曇り男タクミ、やったね\(^O^)/笑
昨日はスポーツ祭…なかったです。延期です。
てなわけで、本日から。朝っぱらからサッカーやってきます。トホホ。
私のTシャツに『美技に酔いしれろ』とか『勝つのは(…パチン)俺だ』とか友達に書いてもらいました\(^O^)/笑
跡部パワーで勝てるハズだ(笑)!

最近寒いですね…ハァ。←
中間あたりの気温がいいのになー
夏も冬も嫌いですから\(^O^)/笑


うわぁ…どーでもいい事しか書いてないですね(^o^;
んじゃあもう少しぐだぐだします←


琴羽ちゃん
ブログ&HP運営お疲れ様でした!
コメントしておきました。
リンクは近日中に外します。
本当にお疲れさま!
PR

2008/05/14 06 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<雨とか(つД`) | HOME |氷帝!氷帝!氷のエンペラ~!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨とか(つД`) | HOME |氷帝!氷帝!氷のエンペラ~!>>

忍者ブログ [PR]