忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14 : 41
CATEGORY : [ミュキャスト]
Team B.B.サイコー\(^O^)/!!!
ホント…近かったし、格好良かったし、可愛かったし!!!!
お腹いっぱいですよ(笑)


ちとレポろうかなーて思います(^3^)/
席は10列(!)のセンター(!!)で、めっちゃ見やすいし近かったですvv
Aちゃんありがとう~(*´∀`*)
私、こんな良い席で見れて、来れなかった子に申し訳なかったです;

最初から歌ってくれて……でらかわいーの\(^O^)/
良い声でした~
さすが和樹の前で「歌が得意」と豪語しただけあるな(笑)

イベント全体的に、ばーちょんテンション高くて、見てるこっちも笑顔(●´∀`●)楽しかったわ~

その後はTeam B.B.コレクションっていうのをやって。(ちょっとしたファッションショー的な)
ばーちょんの踊ってる姿を拝めましたvv
でらかわゆす!イケメン!!
こちらは小野けんしょうクン(Not健斗・笑)と一緒で、二人ともダンスが可愛かったです!

あとは映画のメイキング・秘蔵映像だとか、黒ずきん THE MOVIE(これヤバイ!爆笑した!!)だとか…笑いが耐えなかったです(^3^)/
サイン入りグッズの抽選会とかあったけど、もちろんハズレ(´-`)ノ
ばーちょんと握手したかったな←

ラストにまた3曲歌ってくれて…
ばーちょん、めっちゃ緊張してたらしく、歌詞忘れたり、うわーってなってたりしたけど、それも可愛かったです(*´Д`*)キャッ

写真撮影は席ごとに何分割かして、クラス写真みたいな感じに。
連れていって頂いたお友達さん(超絶美人さん!)の隣にばーちょんが\(^O^)/
凄い運がいいですよね~羨ましいvvvv
私らの時は近めの斜め前に!!!
でら近いっす\(^O^)/
めっちゃイケメンだったなあ…

と、まあこんな感じでばーちょんに見事にハマりました(笑)
これレポになってないし;
なんかもっと色々書きたいんですがね、長くなるんで。
やっぱ生は違いますねえ~
行って良かったです(* ´艸`*)

あーその写真は写真集を買わないと手に入らないんですが…果たして私は買えるのでしょうか(笑)
いやあ、楽しかった\(^O^)/
至福の2時間でした///
ばーちょん大好きになりました(これまた安易な・笑)
和樹スキーさんにはばーちょんスキーさんが多い気がするんですが…その意味が分かったvv←
ドリライでまたばーちょんに会えるのが楽しみです♪

やっぱ、こういうイベント行ってる時とかが一番楽しいっ
明日から学校とか考えただけで憂鬱だけど(_ _;)
ばーちょんと一週間後の武道館を糧にがんばるぞぉ\(^O^)/


和樹 日本武道館公演まで あと8日!!!!
PR

2008/04/20 20 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<絞る / Ze pp Tokyo | HOME |ばーちょん(* ´艸`*)最高v>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絞る / Ze pp Tokyo | HOME |ばーちょん(* ´艸`*)最高v>>

忍者ブログ [PR]