忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01 : 02
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
久々の和樹ブログ更新がなんだかとっても嬉しいんですがvv

体重かぁ…もうそろそろ身体測定です(_ _;)←
痩せなきゃヤバイなあと思いつつ。
あ、“痩せる”じゃなくて“絞る”んですね!
私、絶対体年齢とかヤバイよー。。。
和樹はもうちょっと太ってもいいと思うんだけど。
ツアーの時、さらに痩せてたしね。ちょっと心配(´・Å・`)
最近映画撮影とかいっぱいあったから…また痩せてたらどーしよ!!
って私に心配されても、って感じですがね。

あー。でもブログ更新あって良かった!
きっともう武道館に向けて色々バタバタしてると思うから…
ついにあと1週間ですねo(^∇^o)(o^∇^)o


うー。今日はばーちょんに浸ってたら、予習も何もせず1日が終わってしまった(^o^;
楽しかったなー、またああいうのやって欲しい!

初Zeppだったんですけど…O-EASTより全然広いやん!和樹もここでライヴやらないかなぁ。とかいうのが初めての感想(笑)
で、まぁイベントにしては広いなぁ~て思ってたんですが。
…ん?ここでドリライ3rdやったんだよね??
それにしては狭くね\(^O^)/?
横アリとえらい違いだ…。
また行きたいっす。Zepp Tokyo!

あ。なんか思ったより書いてしまった。
明日は早起きして予習しようっと。…出来るかなぁ(・ω・;)(;・ω・)?

では、おやすみなさい~(^3^)/
PR

2008/04/21 01 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<THE NEXTが恋しい今日この頃。 | HOME |Team B.B.>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<THE NEXTが恋しい今日この頃。 | HOME |Team B.B.>>

忍者ブログ [PR]