忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10 : 12
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
なんか…昨日がむちゃくちゃ楽しかったせいか、今日は激しくつまらない日でした。トホホ…
ばーちょんに会いたいっす。←
あ、ついにウチのブログにもばーちょん貼りました(笑)
記念です、記念!!

心なしか、体の具合が凄く悪い…です。
喉痛いわ、キモチ悪いわ、お腹痛いわ。
なのにパソコンいじりました…あーあ。←

部活のホームページの日記を更新!!偉い、私!笑
…オフでもブログ作るつもりでしたが、実行出来てないし;
そのうち、ね。苦笑

あ。それでばーちょんのデジバム見て来ました\(^O^)/
写真見てたら昨日のこと思い出してウキウキにっ(* ´艸`*)
でらかわいーよ(*´Д`*)
しかし集合写真はなんも見えないね!!
かろうじて…「あ。ばーちょん真ん中に発見。じゃあ私これかー。」くらいな、そんな感じ。
買えないなーお金ないしなー(・ω・;)(;・ω・)
武道館もグッズどーするかな…学校から直だからそんなに早く行けないし。むー。
ベスアクのマサ&ばーちょんが欲しい←


あー今日ってアレですか。
仮面ライダー THE NEXT
\(^O^)/
買えてません。ははは。ファン失格ですねえ。
もうNEXT大好きなんですけども!
お金がね。レンタルします…
特典見たかったなぁ。誕生日に頼もうかしら(笑)
和樹…今までで一番好きな役かも!!
あ。今日後輩に和樹の待ち受け見せたけど、知らないです~みたいな反応でちと悲しかったです(つД`)


ジャンプ面白いなー。てかブリーチが最高!
喜助が半端なくカッコエエです\(^O^)/
PAINT JUMPも欲しいがこれまた買えてない。
久保先生のカラーめっちゃ好きなのに…技術知りたいよう!
でぃーぐれ。カラーも本編もほんのり神リナで萌えました(笑)


なんか本格的に調子悪いんで…今日はこの辺で!
予習とか無視して(苦笑)寝ます(´・Å・`)


和樹 武道館公演まで あと7日!!!

あと1週間だー(* ´艸`*)
PR

2008/04/21 23 : 33
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<喉が死滅\(^O^) /← | HOME |絞る / Ze pp Tokyo>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<喉が死滅\(^O^) /← | HOME |絞る / Ze pp Tokyo>>

忍者ブログ [PR]