忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 43
CATEGORY : [分類してないよ]
http://www.youtube.com/watch?v=HSd5P7C54Kg&mode=related&search=

テニミュのDo your best!です。
もう加藤和樹にどっぷり・・・
こんな短期間で嵌るとは・・・
この映像、マモもUPあるんですよ~きゃぁ!

ドリライ4th、ほとんどざっと見てきました。あぁ~テニス良いなぁ。
凄い面白かったです・・・YouTubeでしかミュ見たことないので、DVD欲しいです・・・
でもお金がぁ。

今・・・めっちゃ夜中です・・・3時。
明日(いや、今日だな;)友達とカラオケ行くんですよ~
だから寝なきゃ!
と、思いつつ、もうパソ中毒です・・・
PR

2007/08/17 03 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<キャラオケ♪ | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キャラオケ♪ | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]