忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]


今日はカラオケに行ってきましたーっ! 楽しかったぁ^^
今日歌ったもの↓
宮野真守
加藤和樹
GRANRODEO(谷山紀章)
Dグレ旧OP
BLEACH旧OP
コードギアス旧OP
テニスOVAED
水樹奈々
テニミュ
もってけ!セーラーふく
ハレ晴レユカイ


見て分かるとおり、ヲタにまみれています笑
私に付き合ってくれた友達、有難う! 心から感謝しております・・・

そして、加藤和樹のシングル買っちゃったー。勢い、まじで恐い。
熱が冷めませんように・・・

明日はコミケです! 獄ツナ本をGETしてきます☆ ・・・多分暑いですよね・・・嫌だなぁ。
涼しいのを願って今日は早めに寝ます!!
PR

2007/08/17 19 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<inコミケ! | HOME |あ、跡部ぇ~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<inコミケ! | HOME |あ、跡部ぇ~>>

忍者ブログ [PR]