忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06 : 44
CATEGORY : [分類してないよ]


今日はコミケことコミックマーケットに行ってきました☆
私は初心者なので;朝10時に会場に着いたのですが、まだ凄い人!(写メのとおり;
今回は初めてということもあり、大手さんは最初からあきらめて行きました。
大手さんはやっぱりすごい列でしたね~いつか買いに行きたいです。
そして本命、獄ツナスペース!
皆さん神でした・・・上手い!上手すぎる!!
勢いでいっぱい(でもないかも・・・私にとっては!)買ってきました~
獄ツナ以外だと、ヒバツナ、ムクツナ、ロイアイを少し。
でもほとんどが獄ツナ^^
獄ツナオンリー行けなさそうなので、萌えを補給してきました。

コスプレ広場も覗いてきました。皆さん美人さん!!!
ヤバイです~皆さん可愛いのです!
獄寺も居て・・・めちゃくちゃ格好よかったです!あとはテニスとかコードギアスとか・・・
ハルヒや長門、ヤバかったです!! アイドル並の可愛さ///
私はチキンなので、声もかけられず、写真も撮ってきませんでしたが苦笑
目の保養になりました^^

来年も是非行ってみたいです!

では、今日は疲れたのでこの辺で~
PR

2007/08/18 22 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<マイブームから抜け出せない | HOME |キャラオケ♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マイブームから抜け出せない | HOME |キャラオケ♪>>

忍者ブログ [PR]