忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05 : 51
CATEGORY : [分類してないよ]


コミケから帰ってきたらさらにやる気がなくなったmamikoです(何
なんか力を使い果たしたと言うか・・・今日はおうちでダラダラしてました^^;

そいで↑こんなものを描いてしまい・・・似てないから誰か分からないと思います。
ジャージの色で少しは分かってもらえるかな・・・
マイブームの跡部くんのつもりです。うーわー似てな!!
資料が全くないまま、衝動に駆られて描いてしまいました・・・
もうほとんど自己流(?!)みたいですね。すいません(><)
しかも顔UPなのにデッサン狂いしまくりだよ。どうしようもないorzorzorz
テニスも練習せねば! つか柳描かねば!

そしてマイブームの加藤和樹・・・大好きです。You Tube行っては彼の映像をあさっています苦笑
昨日の夜は和樹のアルバムを聴き入ってしまって・・・結局寝たのが3時過ぎ;
正真正銘のバカです、私!
そして彼のライブが10月にあって・・・行きたくてたまらない!!
このまま私はどこに向かうのでしょうか・・・笑
趣味とマイブームに走りまくって、勉強が全く手につきません・・・あぁーあ。苦笑

明日はバトンとかやりたいです・・・最近更新が薄くて申し訳ない・・・
しかもテニミュとテニプリ分からない人にはつまらないブログになってきてる気がするorz
リボーンもワンピもみーんな大好きなんですけどねっ!

今日は英語・・・と、雲雀さんを描こうと思っています。雲雀さん苦手です;

PR

2007/08/19 20 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |inコミケ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |inコミケ!>>

忍者ブログ [PR]