忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01 : 22
CATEGORY : [分類してないよ]


友達にリクされた・・・雲雀さん。。。 なぜかヒバツナに変貌苦笑
まぁ、雲雀さんは受けでも攻めでもどっちもイケる!と私は勝手に思っているわけですが・・・
そういえば、今日ためていたリボとおお振りアニメを見まして~
先々週のリボはディノヒバでしたね^^(腐

今、どうしても氷帝が描きたくて、描いちゃってます^^;
多分明日あたりUPするかと・・・
跡部を大きく描きすぎて(爆笑)あと2人しか(忍足と宍戸の予定)入らなくなっちゃいました。
これも愛ゆえ、ですよね!笑

今日はそ~すちゃんから回してもらったバトーンをやります☆


●イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

●バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
美しいです!綺麗!!!
版権モノは原作に似て上手く、もちろんオリジナルモノは美麗です。
構図も色塗りも素晴らしく、全てをお手本にしてしまいたいですね。
本当に何を描いてもお上手です・・・心から尊敬!

●相手のイラストで見習いたい所は?
全部、ですかね^^
あえて言うなら・・・画面の使い方! 凄い魅力的です。UPも引きも。
でも線画も色塗りも全てが好きです!

●相手のイラストの印象は・・・?
美麗~ そして本当にお上手!(これ印象じゃないですね;

●相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
そんな!恐れ多いですが・・・やっぱり獄寺ですかねー?
あ、でも今テニスに嵌ってるので、そ~すちゃんがテニス知ってたらテニス絵も見たい!

●相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
わ、分からないです!
丁寧なので時間かかってそうですけど・・・意外とサラっと短時間で描かれているのかもしれない・・・?!
どっちにしろ凄いです。

●ファンコールがあれば一言。
そ~すちゃんもそ~すちゃんの絵も大大大大好きです!!!
これからも見つめ続けますねvv(迷惑ー

●このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
え、8人とか不可ですけど! じゃぁ
たまちゃん
凌ちゃん
璃瑠さん
KANATAちゃん

やってなかったら・・・(そして私の絵を評価するのが不快でなければ;)お願いします!
もちろんスルーOKですので!

最近みんなのところに足跡を残せていない!
今日は月曜だと言う事を忘れていて、ジャンプを買い忘れたmamikoでした;
PR

2007/08/20 22 : 37
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |マイブームから抜け出せない>>
COMMENT
うおーーっ!!!
ひばつな…きゅん///
来た瞬間に素敵絵拝めて幸せです!!(どーん(何
うん!雲雀さんは受攻どっちもありだよね!!!^^

コミケー!!!楽しかったみたいだね!!
今度は私とどっか行こう!!!(ぁ
いつか会いたいなぁーw
おお振りオンリーとか一緒に行きたい~!!!!(黙れな

でわでわ乱文失礼しました^^;
【2007/08/2116:57】|URL|良香#986ec853f9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |マイブームから抜け出せない>>

忍者ブログ [PR]