忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02 : 58
CATEGORY : [分類してないよ]



こんばんわ!
CD衝動買い第3段です☆苦笑
加藤和樹のミニアルバム~ めちゃくちゃ格好良いです!!
特に1曲目のWARNINGって言う曲がオススメです(・∀・)
もう私、破産しかかってますよ; お金がつきてきたorz

昨日は良香ちゃんのお誘いで、東雲さんのところで行われた、おお振り絵茶に緊急参戦(?!)してきました。だから更新が出来なかったのですよ。
しかも途中から乱入してしまったので、皆様にとても迷惑をおかけして、申し訳なかったです; すいませんでした(><)
泉と準さんを描く予定だったのに、泉描いてたらパソが変な現象を起こし始めて…突然色が出なくなったり、急に一番下までスクロールして、そこから上にあがれなくなったりorz
ただでさえ描けてないのに、泣きそうでしたよ。。。
で、親がなんか言ってきて、落ちることに大泣
ホント、早く独り暮らししたい!
そんなこんなで、皆様には本当に多大な迷惑をおかけしてしまい…申し訳ありませんでした(´Д`)
なんか変な泉(じゃないもの)を残してきちゃったので、もしかしたら皆様の神絵の間に変なのが居るかもですねorz
あーあー(;_;)

昨日から部活再開で、帰ってくると疲れてます;
もうすぐ文化祭で…高音出しまくりで口が!
でも高音バンバン出すのが好きです。(いゃ、下手なんですけどね;)
だからブログの名前もhigh-toneなんですよ!(誰も聞いてない
文化祭の次の日が獄ツナオンリーで…あー行きたいなぁ。

で、下は気の迷いで(苦笑)友達にあげちゃった、氷帝。
跡部とー、忍足とー、宍戸のつもり。に、似てないorz
ま、この間アップした跡部よりはましですかね;
しかもめっちゃ急ピッチで塗ったから雑! 跡部はわりと丁寧かな…これも愛ゆえ、ですよね!!笑
最近、結局、テニプリ集め始めてしまいました^^;

今日は待ちに待った水曜日☆
ホタルノヒカリですね~加藤和樹!!!
楽しみすぎるッ!うふー(キモ 

でゎ!

200708220050000.jpg









PR

2007/08/22 22 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]