忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14 : 54
CATEGORY : [分類してないよ]
加藤和樹NEWアルバム『in LOVE』本日発売!
おめでとう(*´∀`*)

フラゲしてきましたvvv
もうかなりの回数をリピートしましたっ(*^□^*)
詳しい感想は明日(実質今日ですね)書くとして・・・最高です、in LOVE(^ω^*)
マベ時代よりROCK色が強くなってますね、すごく格好良いですv
DVD付買ってきたんですが、まだ見てません(´;ω;`)明日見よう。
明日は初回限定版をGETだぜ!←
あ、私は地元のタワレコで予約して買ったんですが、午後7時半の時点で和樹のスペースにはめっちゃ空きがあって、CDのみ1枚しかありませんでした。
ってことは…かなり売れてるんじゃない(^O^)?
エイベに踊らされてる人、私以外にもたくさん居るんだろうな~(笑)
タワレコのポスターは流し目でセクシーです///(因みに白和樹
うーん、CDのみも欲しい。だが金がヤバイ。
全曲好きですv 和樹すごい(●´∀`●)大好き


武道館、ファンクラブ先行で当たって良かった~
「このキャパで外れるとか…ないよね(οдО;)?」って内心ビクビクしてたのですが。苦笑
ぴあからのメールが遅くて、無駄に心配させられました。
なんにせよ、行けることになって嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o
最後列とかだったらどーしよ(・ω・;)(;・ω・)


『砂の城』が素敵です。やはり。


昨日はめっちゃ眠い1日で、何かした気がしなかったので(笑)今日は早く寝ます(^O^)
朝、もしかしたら雪が降るかもしれないらしい。学校休みにならないかなー。笑

でわ、何もネタがないので、サンジでも載せます←

おやすみなさい(-_-)zz



PR

2008/01/23 01 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<in LOVE | HOME |待ってろ、武道館!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<in LOVE | HOME |待ってろ、武道館!!>>

忍者ブログ [PR]