忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 11
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはっ(●´∀`●)/


今日、関東では朝雪が降りました(^ω^*)
Brilliant snowを聞きながら登校♪
幸せな気持ちになりましたv
雪は綺麗ですね~自然に笑顔になっちゃいます。やっぱり珍しいからでしょうか。
でも今日は特別寒かったですね(;´∩`) 


唐突に。
4000HITありがとうございます^^ 嬉しいです。
まだまだ小さい数字ではありますが!
これからも頑張ります。


どうでもいい話なんですが。今日は諸事情により、学校でスーツ着たんですが、OLみたいって言われました(苦笑)
いや、私は童顔です。そしてもちろん(笑)ノーメイクです。(ウチの学校ではノーメイクが基本です!
何故でしょうねー。焼酎が似合いそう、とよく言われます。
にごり梅酒は飲んでみたいかな(^O^)笑



誰も読まないと思うけど!
勝手に和樹のNEWアルバム『in LOVE』感想っっ('-^*)
(今日は他にネタないしね

和樹サイコーです(●´∀`●)
好き、大好き、愛してる←

初回限定版の方は、写真集な感じでした。今までに見たことない表情がたくさん見れますv
ザクロ食べてる和樹がエロい←
全部の写真好きでした。格好良すぎ///
白和樹の目力にヤラレタ!好き!
ノベルは今時の携帯小説っぽい。良かったけれど(´ω`*)
でも私のBrilliant snowのイメージはこんな感じじゃないかな。あくまでも個人的、でありますが。
あ、因みにアニメイトの特典は黒和樹ポスター&ポストカードです。アニメイトやるなあ(^O^)

DVDやっと見ました。PV良かった。格好良すぎた。
やっぱりBrilliant…はとても綺麗ですね(*´∀`*)
このPVに出てる女の人、確か昔CANDYという雑誌のモデルさんだった気がします。
世界観が好きだった。フイルムで撮ったらしい。だからかな、色味がとても美しかったですねvvv 


以下曲の感想です。長いのでたたみます!
和樹和樹なブログですみません;;
曲の感想。一言で全部好きです!
贔屓とかナシに、好きです。昨日も書いたけど、ROCK色がかなり強いと思いますvvvv

Wake up!
ヘビーだけど疾走感のあるROCKで、とことん格好良いです(≧ω≦)
重くて、私が大好きな感じ。ライヴの一発目はこの曲かな(^O^)?

DRIVE ME WILD
ノリノリで、つい歌いたくなりますね~(*^□^*)
これもかなり重くてクール。
和樹の英語の発音が好きすぎる(笑)
THの発音とかサイコー!

砂の城
アルバム全曲好き、と書きましたが、その中でも1位、2位を争う曲。そのくらい好き。今日ずっと聞いてました。
和樹の魅力が余すところなく出ている楽曲だと思います。どこまでもセクシーで、格好良い。
前評判が良いので期待してたら、予想以上vvvvv
前奏からメロディーまですべてが好きすぎる(●´∀`●)

Brilliant snow
綺麗。柔らかい。そして泣ける。
私は和樹の歌う田中明仁さんの曲が大好きなんですよv
とっても良い曲で、優しい気持ちになれますね。
そして音域が広い。すごい。

Love Bite
失恋の歌だけど、爽快感のようなものを持っていて、どことなくエロくもあり。歌詞も好きです。
サビの部分の和樹の声がキレイ。

Free
曲自体は青春。なイメージを持ちました。
どこか昔な香りがします。
今までの和樹にはない感じで、新鮮(^O^)
別れの曲なのに明るいところがまた新しい。

Selfish Cat
冒頭の和樹の声が大好き(エロい。笑
ジャズちっくで大人な雰囲気、綺麗です。
ホーンが良いですね、全体的に素敵!

片恋
可愛い。とことん可愛い。
青春です。初々しい感じ。和樹も歌い方を可愛くしてますねv
別に3人でこういう関係になったことはないけれど、なぜか歌詞に共感してしまいました(・ω・)
音域広いなあ。

プロローグ、インターミッション、エピローグが良い感じにアルバムをまとめていますね。
in Loveの声がエロい。格好良い。
今回、和樹は曲間の秒数にまで気を配ってくれたらしい。良いアルバムに仕上がっていますv

なんか普通に感想書きたかったのに、だんだん書いてるうちに評論みたいになってきてしまったorz
さすが私orz

和樹のことを知らない人も、曲を聞いたことない人も、是非聞いてみてください。
俳優の彼も素晴らしいですが、アーティスト“加藤和樹”は最高ですよ(≧ω≦)

私はこれから多分耳にたこが出来るほど聞くと思います。笑


なんか締められなかったけれど(笑)この辺で(´-`)ノ

in LOVE聞きながら絵描きます!
PR
2008/01/23 23 : 12
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<寒さに耐えきれていない日々。 | HOME |いんらぶv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寒さに耐えきれていない日々。 | HOME |いんらぶv>>

忍者ブログ [PR]