忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07 : 00
CATEGORY : [分類してないよ]
千葉では今日、強風注意報が出たらしいですΣ( ̄□ ̄;)
今晩は!

ホントすごい風強かったんですよ!!
この中私は学校を5周走りましたorz あり得ない!
最近寒いですよね~学校では、膝掛けとダウンがないと生きていけません(^^;)))

今日、私はin LOVEを聞きすぎて、携帯の電池がアブナイ感じになりました(笑)
数学が自習になったので、1時間ずっとin LOVEでした(^O^)
和樹が好きすぎる(≧ω≦)
登校中も聞いてたし、ヤバイですねvvvv 大好き!
そういや、私、新星堂で買ってないのですが、(他のサイトさんで見たら)新星堂のポスターが格好良くてショックでした(・ω・;)(;・ω・)
いや、メイトもタワレコも素敵だったんですがねv

PINKYの和樹はモノクロだけど、格好良かったv
個人的にはJUNONがお気に入りでした(*´∀`*)
JUNON、佐藤クン&中村クンも載ってましたね~素敵だったあ(*^□^*)
最近中村クンがキテます///
HERO VISION欲しいなあ。中村クンがヤバイ素敵でした。パラ読みしかしてないので感想はまた後日。 

少々和樹くんについて。

流山おおたかの森の公開生放送時の写真。
「GROOVE FROM K-WEST]
すんごい素敵。
http://bayfm03.at.webry.info/200801/article_22.html

これヤバイ!!!
写真もいいし、記事もすごい。
毎日新聞の記事らしい!!でらやべーよっvvvv
http://mainichi.jp/enta/music/graph/otodama/26/



次クルーのアニメについて詳しい人、いらっしゃいませんか?(ぉい
最近雑誌とか買ってなくて、全然ついていけてない;
とにかく時間がなくて、チェックすべきモノを見落としていたら嫌だなあ、と思いまして。
ロザリオとバンパイアは岸尾さん×大好きな水樹奈々ちゃんなので、ちょっと見てみたいです。
あとは狼と香辛料。福潤×あみっけかー。どっちもチバテレビだから録画出来ない(´Д`)
そういや、コードギアスの続編はいつ始まるんでしょうか?……ちょっと楽しみにしてるのに。あんまり間あくと、冷めちゃいますよねorz
早くやって欲しいです!!

あー最近アニリボさえチェックできてないんですが、アニリボのキャラソンがどうやら物凄い人気らしいですね('∀'●)
和樹の公開生放送でパワカン見てたら、ランボ&イーピンのが30位くらい。京子ちゃん&ハルのが25位くらいだったかな、ビックリしましたw(°0°)w
バッキーさんも何の歌やら、よく分かっていない様子でした(餃子と牛丼だもんなあ。
骸&雲雀さんはなんとなく予想の範疇ではありましたが、他のキャラソンもこんなに人気とは!!
昨日から、獄寺&山本のキャラソンも発売ですよね!
個人的には獄寺&山本ってのがすごーい気に食わないんですが(笑)(腐っても獄ツナラブ
多分これは売れるでしょう。。。
獄寺のみの曲は十代目への忠誠心を歌ったものらしいので、気になりますv笑
久々にアニリボ見たいなー。


あ、話は飛びますが、27日と28日の和樹の公開録音はおそらく行けません;;;
行きたかったけど、部活の方がヤバイ(;´∩`)
時間がなーい!!
他の方のレポを楽しみにしてます。
せっかく近くなのになあ…
でも30日には恋空CD発売だし。我慢します。
渋谷のタワレコに行くのも我慢しました(笑)

なんか内容がよくわからない感じになってきた!

でゎ、今日はこの辺で(´-`)ノ
明日も寒いらしいので、皆さん風邪にはお気をつけて!!
私も明日はもっと暖かい格好をしていこうと思います。今日はハーフパンツで行って、友達に「寒そう!」と騒がれました。ええ、とても寒かったです(笑)



以下、メモ。

超☆個人的
和樹関係のメモφ(.. )

1月24日 和樹in愛媛
          月刊歌謡曲
  25日 oricon style
            レタスクラブ
  27日 ラジオ「POP UP JAPAN」公開録音
  28日 ラジオ「忍者マッタリくん」
      Coolーup
  29日 ARENA Special
  30日 I恋空 from 魔法のiらんど発売
  31日 和樹in仙台
2月 1日 フリーマガジン「ami」 oricon style
   6日 ボニータ
  17日 ラジオ「POP UP JAPAN」放送
      新潟LOTS(ツアー初日)
  19日 渋谷タワレコ トーク&握手会
  21日 Kazuki Kato Live "GIG"TOUR ーin LOVEー Shibuya OーEAST
  24日 北海道PENNYLANE24
PR

2008/01/24 22 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<風呂みかーん | HOME |in LOVE>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風呂みかーん | HOME |in LOVE>>

忍者ブログ [PR]