忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 54
CATEGORY : [分類してないよ]

こんばんはーー
毎日ホントに寒いですねorz
今日はめっちゃテンションが低くてサイアクだったmamikoです;
in LOVE聞いて元気になります(^o^)

http://www.shinseido.co.jp/animekids/voice/katokazuki.html
遅いけど、新星堂の和樹の動画インタビュー。
まあ大体はいつもと一緒だけど、恋空のアルバムについてもしゃべってて見ごたえはあります。
格好良いですvvv 前髪かなり分けてる、かなv


今日は帰ってきてからためてたDVDを少し消化。
正しい王子のつくり方
劇場版テニスの王子様 二人のサムライ・跡部からの贈り物
を見ましたvv

王子は相葉っちがメインの話ですね~
究極のナルシスト(笑)を演じることの多い相葉っちは、自身もナルシストだと勘違いされることが多くて困ってるそう。まぁ、仕方ないか~;
これから公正?されていくんでしょうが、修理之介サマは酷いヤツですねっ
次回が気になるところであります!
そして最近、麒麟役の桐山クンが気になりますvv 素敵!
そんな二人の出演映画がコチラ↓
http://cafe-daikanyama.com/cast.html
『カフェ代官山』 ・・・観たい。非常に観たい!!!
相葉っちや桐山クン、それに元気クンとばーちょんのコック姿がヤバイ

劇場版テニプリは笑えました、初めて見たんですが。
私、あんまりアニメは見てないんですが、、、表現に無理がありすぎる!!笑
こんななんだ・・・と。
まぁ置鮎も甲斐田さんも素敵だったしね、いっか。←
跡部からの贈り物、は、跡塚?樺跡?? フザケンナー!といった感じでした。
こちらも諏訪部が大好きなので許す!笑
あと神尾が可愛くてよかった。テニスはキャラ愛で出来ています。
つくづく思うけど、テニスは声優陣がスゴイ!
・・・いや、テニスから有名なった人が多いのかな。(津田健とか、、、


あ、題名の風呂みかんですが。
今日発売のレタスクラブ、あと一昨日のJUNONに和樹も「雑誌のインタビューで風呂みかんに突っ込まれた」的なことを言ってた記事が載ってましたね~
加藤家では・・・風呂に入ったときにみかんを一緒に入れる→あがってから暖まって甘くなったみかんを食べる。らしいですね^^
お風呂に香りがついて、柚子風呂みたいになるってー
んーじゃあもう一回やってみるか(^o^)笑

あと今日のオリコン素敵でしたvv
なぜ最近水色が多いのかーーー?! 爽やかだなぁvv
すごい欲しかったけど、今日所持金が200円だったんで(笑)、後日!


今日もよく分からないブログですみません;
でゎ~今日はこの辺で!

PR

2008/01/25 22 : 48
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<NOTEのCM見たよ(^o^) | HOME |寒さに耐えきれていない日々。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<NOTEのCM見たよ(^o^) | HOME |寒さに耐えきれていない日々。>>

忍者ブログ [PR]