忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05 : 48
CATEGORY : [分類してないよ]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は1日中部活でした。ツカレタ!!
もう全然音が出なくてorz
明日も部活です。
ホントは和樹に会いたい…

あ、明日の和樹くんの公開録音は当日抽選らしいです(・ω・;)(;・ω・)
え、渋谷まで行って、抽選に外れたら帰るの??
酷くないですか(´Д`)??
うーん、私はツイテナイから、部活休んで行っても、和樹に会えないとかいう事になりそうだな(^o^;
アメスタも…この時間に原宿はキツいorz


突然ですが、和樹クンがけっこう前に出ていたドラマ『地獄少女』にハマりましたvvvv
まだ2話までしか見てないんですが;(今日出来たら続き見ます^^
和樹、片目出てないけど(役柄上、ね)格好良いですね~('-^*)
1話目はちょっとしか出てないですけど、2話目はスーツで素敵です(*´∀`*)
アニメにもなってる作品だから、話も面白いし(切ないんですよっ…)、世界観がスキvv
EDとか素晴らしすぎるよ~(≧ω≦)
ED曲がOLIVIAさん(アニメNANAのレイラの曲を歌ってますv)なのもポイント高しvvvv
世界観が悲しくて切なくて綺麗!!!
時間ある時にちみちみ見ていきたいです(・∀・)ノ 


和樹がちょうどブログ更新してくれた日に、日産NOTEのCM見ましたv
だからちょっと嬉しかったなぁ~
しかも、凄い気になってたんですよね。
あれ、GOLDEN EGGSって言うんだ。
知らなかったけど、「なんかこれ見た事ある」くらいの感覚で見てました。
あれはブラックコメディなのかな?・・・ちょっと見てみたい気がするvv
CMも面白かったしね。
あとは和樹が前に言ってた蛙男?みたいなのも面白いですよねー

どうでもいいけど、昨日は和樹くんがみかんーみかんーって言うのでみかん食べたくなって食べてたら、爪が黄色くなりました笑 
レタスクラブの「何個も食べたくなっちゃうけど、オカンに風呂みかんは1日1個って言われているので!笑」がめちゃ可愛かったです^^



そういえばこの間、SSを買ったんですが。
14歳~16歳で神な絵描いてる人がけっこう居て、へこみました……
上手い人は歳に関係なく上手いのね(;ω;)
私も頑張らなきゃ、と思えます!
掲示板で見たりする人や、私のお友達にも年下でめちゃくちゃ上手い人は居ますしね、良い刺激になります。
最近はオリジナルを描くことも増えたので…今度載せると思います(別にいらない


なんか毎日忙しいけど暇です(は?
やることはたくさんある。
だけどやりたいことがない!
先週は幸せだったなあ。和樹に二回も会えたし(´ω`)


毎度、支離滅裂でスミマセン!
でわ!
いつも寝坊するので、今日は早く寝ようっと。(でも地獄少女見たい
PR

2008/01/26 17 : 43
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<地元やーーん! | HOME |風呂みかーん>>
COMMENT
にゃおー^^
そぅそぅ!!この前CMで加藤和樹って言っててびっくりしちゃったょ!!
CM-すごいね~~~^^!!!

SSかー発売してるんだね。買おうかなー^^
おぉ!mamiちゃんのオリジナル絵!楽しみにしてるね!!!
私も頑張るぞーーーー!!

ではでは~また来るょ~^^***
【2008/01/2721:58】||そ~すきゃべつ#9a7eca3e52[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<地元やーーん! | HOME |風呂みかーん>>

忍者ブログ [PR]