忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]


今晩は!mamikoです('∀'●)

今日は何の日でしょう?
12月15日・・・
愛するたまちゃんのお誕生日です
たまちゃん、本当に本当におめでとう(●´∀`●)
たまちゃんが生まれてきてくれて、私は本当に嬉しいよっ
いつまでも大好きですvv
おめでとうーo(^∇^o)(o^∇^)o

お祝い絵描きましたー。
つたない絵ではありますが。一応、たまちゃんの好きなスクアーロです☆
見えませんね・・・ごめんなさいorz
ちょっと言い訳させて!苦笑
実はリボの12と13巻が行方不明になりまして、1時間くらい探したんですが、見当たらない(´Д`)
で、資料がファンブックのちょっとの絵だけ、っていう悲しい状況で描いたんです。資料がない!
柄にもなく、紳士なスクを目指しました。
たまちゃんに薔薇を持ってくるスクアーロですっ♪
薔薇は苦手だけど、楽しかった。新しく買った赤が良い色でお気に入りですvvvv

クリックすれば、大きくなりますので!! 
かなりデカいかも・・・;
しかもめっちゃ荒い; ごめんねー(><)

たまちゃん、本当におめでとう!
あいらぶゆー!
これからもいっぱいお世話になると思うけど、宜しくねっ
いつかオフで会いたいなあー。(独りよがりでごめん;
大好きっ



明日はオフのヲタク友達と(部活サボって・笑)デートしてきます(*^□^*)
楽しみだあーいvvvvvv
リアルにお金がないけど、多分いっぱい遊んできます!ふふふv

これからまた絵描きます、多分。
冬休みは画力アップ目指して頑張ろう!
年賀状も描かなければっ
年賀状交換してくださるという方は、連絡先をメールフォームで送ってください
皆さんの絵を見るのが楽しみだあー(*´∀`*)

でゎ、今日はこの辺で!
Brilliant snowにぞっこんなmamikoでした。 

あ、そういえば、和樹ファンクラブの正式会員証が届きましたv

PR

2007/12/15 22 : 27
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<On My Way~♪ | HOME |きゃーーーー!>>
COMMENT
うわわわわう!!!!/////
スススススク――ッッ!!!
ハァハァ(帰れ)

ちょwmamiちゃんwww
あたしを悶え死にさせる気ですかvv←
こんな美青年からバラとかもらったらまじこっちからプロポーズしちゃうよ。(意味わかんね)
つかバラうまっ!!
めさリアるーvvv
やぱmamiちゃんのアナログ絵・・・いつみてもカコいい・・・/////
ちょ、ほんとときめく。鼻血。((を
あうあうお祝いの言葉もありがとー!感動で泣けてくる・・・;;
あたしもmamiちゃん大スキさぁvv
こちらこそこれからも宜しくよ―xtゥツvvv(抱っv)
・・・そしていつの日か必ずやオフで・・っっ!!!!(野望)

ヲタ友とデーィトっ!
いーなぁ。あたしも混ぜてほしい(拒否!!)

であであ!ほんとありがとうでしたっvだいすきだぉぉ―――ッッvvvv^^
【2007/12/1616:29】|URL|たま#51174116ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<On My Way~♪ | HOME |きゃーーーー!>>

忍者ブログ [PR]