忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 02
CATEGORY : [分類してないよ]


今晩はーmamikoでっす(・Δ・)ノ

今日はですね~、とてもとても楽しい1日でした(*^□^*)
オンのヲタク友達、竜飛さんと遊んできましたーvvvvvv
もうめちゃくちゃ楽しかった! 


まず・・・私、人生初!のコスプレなるものをやってきました!爆
といっても、そこまで本格的なやつじゃありません。
竜飛さんが神尾やりたい、と言っていたので、合わせ・・・伊武か跡部?ってなって、跡部やってきました。笑
衣装は、ワイシャツに氷帝エンブレム、赤ネクタイ、チェックズボン、という、至って簡単なものです。借り物もアリで、エンブレム代しかかかってません(上のはエンブレムの写メ☆)。
なんか愛で、それっぽく見えてきます・笑
竜飛さんの神尾はホント可愛くて、格好良かったです(*´∀`*)
それでプリ撮りましたv(いわゆるコスプリ)
あーもっと痩せてて、小顔で、目がデカかったらなあ・・・(遠い目
髪染めたりは出来なかったし、カツラとかももちろん買えなかったし・・・まあ、なりきれない感じの跡部でした。はぁ


その後、食事しながらテニス語り♪
次にカラオケでたーくさん歌ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
私が歌ったモノ。 

・テニミュ(一番多かったかも・笑)
・加藤和樹
・GRANRODEO
・ハレ晴レユカイ
・氷帝エタニティ
・宮野真守
・BLEACHのOP(YUIとUVER)
・しょこたん(笑)
・GLAMOROUS SKY
・KISSして

確かこんな感じ?
まあヲタク万歳!って感じで♪笑
履歴が凄いです。テニミュ、オンパレードです(^^;)))
だって好きなんだもん!
テニミュ歌うとテンション上がりますねえ~ヽ(´▽`)/ 
SeasonとかOn My Wayとかvv
あとGRANRODEOをたくさん歌ってきた気がする。
竜飛さんはガゼットなんかのV系をいっぱい歌ってくれましたvvv
めちゃくちゃ上手いんですよ!
ホントプロい!まじ上手い
隣がこんなに下手で申し訳なかった。。。
アリプロとかもうまかったなあ~
格好良かった。ホント上手い。
今度ガゼットとか・・・聞いてみよう。凄く素敵だった(*´∀`*)

ああー本当に楽しかった。
竜飛さん、ありがとうございましたv
竜飛さんには来週のジャンフェスにも付き合って頂く予定です!ありがとう!



帰りに雑誌を買ってしまいました。
迷ったけど、私は野口さんに別れを告げました。笑
ザテレビジョンHOMME(オム)
和樹の公式には載ってないんですが、和樹出てます!
私も杏奈さんのブログ読んで、初めて知ったんですよw(°0°)w
杏奈さん、ありがとうございますvvvv
和樹めちゃくちゃかっこいい!
荒木クンもズッキーも城田クンも出てました(*^□^*)
まだちゃんと読んでないので、明日感想書きます。
和樹ファンは必見ですよ☆


でゎ、今日はほとんど私事ですみませんでした;
これからちゃんと、リク絵&年賀状を進めていきます。
間に合わない!! がんばるぞ(^O^)/

PR

2007/12/16 22 : 18
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<実に非論理的だ | HOME |おめでと・・・たまちゃんvvvv>>
COMMENT
先日はどうもでしたw
こちらもとっても楽しませていただきましたー!ありがとうございましたっ!!
そしてなんかもういろいろすみません、エセ過ぎた神尾とか気持ち悪いV系とか(でもV系はほんと素敵なので聞いてやってください)
また遊びにゆきませう!
ジャンフェスも、たぶんお世話になりっぱなしかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~
【2007/12/1718:41】||竜飛 海#2953b4ded3[ EDIT ]
むぉぅ!mamiちゃんとお友達さんのコス見たかった~>3<*
ジャンフェスにも行くのね!いいなぁ~すごいな~!報告楽しみにしていまっす^^
それと年賀状リク跡部ね!!資料があったら描く(あいまいだな^^;
むふふ~頑張るよ~~~
そしてそして!!
わぁぁぁぁ!!JPさんに行ったのね~///A///きゃぁーーー!!
ありがとう!しかもフリー絵も貰ってもらっちゃって。本当にありがとーーー!!
むぁぁぁぁ本当に何から何までありがとーーーー!!
年賀状、頑張るぞーーーオーーー^^

であであ、また来るよー
【2007/12/1720:14】|URL|そ~すきゃべつ#2abf3bfe2f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実に非論理的だ | HOME |おめでと・・・たまちゃんvvvv>>

忍者ブログ [PR]