忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 58
CATEGORY : [分類してないよ]
ガリレオ最終回、終わっちゃいましたね~
福山雅治に悩殺されてました、mamikoです
ホント格好良かった///
「実に面白い」
この時の福山雅治のキメ顔が好きすぎる!!! 何、あの笑み!
未だにあの決めポーズが跡部のインサイトにしか見えないのは私だけですかね?笑
ガリレオ、もっと続いてくれれば良かったのに(><)
でも次の月9もなかなか面白そうですね。

えっと、突然アレなんですが
私、Kinkiのライブに続いて光一さんの舞台、SHOCKにも参戦予定であります!
berryがチケット取ってくれたので。彼女の運はホント凄い。
なにせ、2階席の中央より、1列目ですから・・・
私が行ってしまっていいのかしら?
でも良いのよ、みたいから、楽しみだから。
光一さんがフライングした時に、2階席に降り立つらしいので、とても楽しみです!
早く12月30日と1月7日にならないかな~♪


そ~すちゃん宅から頂いてきてしまった神☆なフリー絵ですvv
もうホントそ~すちゃんは素晴らしすぎる。
img20071206_p.jpg









クリスマスですねー^^ そ~すちゃんありがとう!


今日はバトンやります!
璃瑠さんからです、ありがとう^^


【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう 

本製品名: mamiko
対象年齢: 6歳以上
適正動作環境: 和樹の曲が流れているところ・萌えのあるところ
製造元: きっと地球の外
製造日: 11月11日
保証期間: 和樹のライブに行くまで
価格: 297円 

【以下の動作方法】

話す: 好きなことを語りましょう
誘う: 萌えを与えてください。和樹でも近寄ってきます
笑わせる: バカみたいなことで笑います
泣かせる: いぢめれば泣きます。感動的な映画を与えても泣きます
怒らせる: 道理に反することを見ると怒ります
謝らせる: 毎日謝ります
倒す: 本製品の好きなもの(例:カトウカズキ)を与えれば倒れます←
相談する: 多分親身になって話を聞きます
騙す: 案外あっさり騙されます
味方にする: 食べ物や萌えをあげれば直ぐに貴方の味方です←
服従させる: 俺様キャラになってください← 

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら: 十分休ませて、寝かせましょう
エネルギー: 和樹・音楽・萌え・書籍・絵
ケアの仕方: エネルギー(上記のもの)を与える・優しくしてあげる
故障している例: じたばたする・叫ぶ・鬱になる・よれよれする
修理の仕方: 一言二言かけてあげる・遊んであげる

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】 

スルーOKですので!!

・berry
・ぱむだちゃん
・たまちゃん
・うららちゃん
・そ~すちゃん
・凌ちゃん(見てくれていたら
・そこの貴方!← 





以上です!
久々バトン、楽しかった!



あ、数学赤点じゃありませんでした!笑
でも危ないですけど;
とりあえずアヒルさんは貰えそうです。進級できますように!笑



でゎ~
PR

2007/12/17 23 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<赤点になんか負けない | HOME |On My Way~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<赤点になんか負けない | HOME |On My Way~♪>>

忍者ブログ [PR]