忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 40
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは(・∀・)ノ
溜めてあるDVDが多すぎて困ってるmamikoです。

あー少し前から、この期に及んで、ゲキレンと電王にハマっております・笑
なんか普通に面白いし、イケメンたくさんだし(笑)、最高ですv
まぢ、荒木クンが素敵すぎる・・・
利央いっぱい出して!って感じでいつも見てます。笑
ズッキーも大好きです(*´∀`*)
中村クン、格好良いですねえ~
電王は声優陣が素晴らしいんですよね^^
遊佐さん大好きだったんですが、ウラタロスで更に好きになりましたv
関さん格好良いー!!


あ、ザテレビジョンHOMMEの感想を少々。
NEC_0057.jpg










NEC_0058.jpg









上が私が悩殺された荒木クンスマイル(≧Δ≦)超‐素敵
下は和樹vvvvv
まぢ格好良いです
あとはズッキーも城田クンも中村クンもPure BOYSも皆かっこよかった(´ω`*)
来春の『正しい王子の作り方』が今から楽しみですv
付録のDVD、未だ見れず。泣
荒木クンがもうホント楽しみー!
イケメン好きさんは、チェックすべし雑誌ですよ!


そして唐突に、昨日に引き続き、バトーン☆★
たまちゃんからです、ありがとう! 



【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o
イラストバトンってやったことないし!

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
小学生の時にラクガキしてましたねー
ペンタブとか買ったのは中学の時。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
3年くらいでしょうか。記憶が曖昧で分かりません;

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
無理。絶対無理。
1ヶ月前の絵でもかなり苦しいのに・・・

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
スミマセン、無理・・・てか残してないです;
中学の時のワンピ絵ならあるかな。最低なやつだけど・・・

6.では何塗りをメインにしてますか?
パソでは水彩、又は鉛筆でアニメ塗り。
基本的にアナログでコピックが多いです。水彩もやりたいんですけどね・・・

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
小畑健先生。神です。ホント神。
あとは久保先生のセンスが大好き。天野先生は絵が美しい。尾田っちも大好きだし。
基本、ジャンプの先生はみんな尊敬してます。
アマの絵師さんもたくさん・・・
オン友では、そ~すちゃんと凌ちゃんを。(名前出しちゃってごめんなさい


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
たとえ地球が滅亡しようとも、そんなことはあり得ないです(にっこり

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・璃瑠さん、良香ちゃん
・かっこいい絵・・・ヨウさん、竜飛さん
・綺麗な絵・・・そ~すちゃん、凌ちゃん
・暖かい絵・・・aliceさん、KANATAちゃん
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・たまちゃん
・ポップな絵・・・うららちゃん、琴羽ちゃん
・個性的な絵・・・個性はみんなにありますからv

スミマセン、お友達少ないもんですから、ダブってるであろう方の名前も挙げさせていただきました;
やったことある方はもちろんスルーでお願いします!
普通にスルーOKなんで。




以上!
やっぱりバトンは楽しいですな(●´∀`●)/


あ、保健のテスト、赤点でした・・・えへっ。苦笑
でも英語と生物がまあまあだったから良いや。
生物は先生が好きなのですv
保健の先生も好きなんだけど、ね。。。 

コメ返し、遅くてすみません;
明日あたり・・・
今日は絵を描かねば!といってももう時間があまりない。。。

でわあ、長々と失礼しました!
PR

2007/12/18 23 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょ・・・迷う。 | HOME |実に非論理的だ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょ・・・迷う。 | HOME |実に非論理的だ>>

忍者ブログ [PR]