忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 40
CATEGORY : [分類してないよ]
マーベラスの公式が更新されてるのにチェックしてなかった;
不覚!!

迷うんですけど!!!!
ジャンフェス・・・・・・・
22日 古川雄大/兼崎健太郎/中河内雅貴
23日 阪本奨吾/渡辺大輔/Luke.C
    
インターネットラジオ『マベラヂW』公開録音
    <出演>樋口智恵子/進藤学
    <ゲスト>桜田通/相葉弘樹

ほーう。最初、中河内さんの名前みて、これは土曜か?と思ったのもつかの間。
えーーーーー!2日目のが凄くない?
だって4代目見れるし、何より何より、どーりと相葉っち!!!!!!!
超ーみたい
見れないかもだけど、声聞けるし、ね!
うーでも中河内さん歌ってくれるかなぁ?・・・これも聞きたいけど。
これは日曜ですかね・・・
理由はまぁマーベラスのステージはもちろん、ジャンプステージのラインナップ。
できたらDグレも櫻井見に行きたいけど、朝早すぎ。
NARUTO・・・あとアイシーもちょっとみたい(マモ目当て
竜飛さんの予定も聞いてみよう。
迷う~(><)

深夜の悩みでした~笑
PR

2007/12/19 01 : 13
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ゲットだぜ! | HOME |赤点になんか負けない>>
COMMENT
mamikoちゃんこんにちはw

おおお!!これは迷うけどっ・・・どーり君と相葉っち!23日すごっ!!!あーん行きたかったよぅ~。。行ったら色々私どうにかなる気がする…!

私もDグレステージが気になったー(笑)アイシーはマモの他に平野綾ちゃんも来るっけ?うわー観たういいい!!!
ジャンフェスの感想楽しみにしてますww

それにSHOCKすごいね!そうだよね、あれ飛ぶんだよねぇww年末年始楽しそうだ~~v羨ましいなww

ではでは、下のバトン頂いていくね~(◎`∀´)b

【2007/12/1914:31】|URL|うらら#2a1340ec85[ EDIT ]
 こんちゃ~ぁ。mamiたん!!!琴羽です!!!

 ジャンフェスか~。僕んとこからジャンフェスまで遠いから行けないや。((え 僕もDグレめっちゃ気になった!!!キャスト豪華すぎね!?って感じ!!!
 後、銀魂好きかな?もし興味なかったらごめんね。銀魂も気になるんだよね。キャスト豪華だし!!

 後、下のバトン頂きます!!!((遠慮しろ

 でわでわ~。またくるね
【2007/12/2018:27】|URL|琴羽#549383645f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゲットだぜ! | HOME |赤点になんか負けない>>

忍者ブログ [PR]