忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]



うわさのV3キューピー(キュージョンっていうの?)をやっとGETしました!
つかberryに買ってもらいました^^えへっ
ちょっと恥じらいがあって携帯には付けられない・苦笑
でもクリスマスプレゼントは本当にこれで十分ですvv
クリスマスかぁ・・・何処行こうかなぁ。

和樹のブログのこの顔文字が可愛すぎた→(´-`)ノ
ヘビロテ決定です。
ふーん、本当に梅酒好きなのねv
私はまだお酒飲めないからなぁ~ でも梅モノは好きです。

今知った。mu-moでまた和樹の新曲、てかアルバム曲が配信されてるらしい・・・
どうしよう、多分ポイントそんなに残ってないよ;;;

最近ホント寒いですよね・・・そのうち凍えて死んじゃうよーー!!
今日は生徒総会でした。体育館はでら寒いです・・・orz
独りで変な格好して寒さをしのいでました・苦笑

あ、最近クラスの男子にヒカルの碁を借りてちみちみ読んでます(今更?
やっぱり小畑先生は神です。

きゃーーーー!!!!
今知った(常に遅れてる
マモがジョニー・デップの声をあてるらしいvvv
凄いっっ!!見なきゃ!!!
『チャーリーとチョコレート工場』 好きな映画のひとつです。
劇場に見に行ったときは字幕版でしたが。

追記にザテレビジョンHOMMEのDVD感想書きます!!
無駄に長い・・・かな?(主にズッキーと荒木クンのことだからね;


http://blog.watanabepro.co.jp/suzukihiroki/
ズッキーのブログ!貼っちゃって良いのかな・・・?
まぁもう少ししたら消そう。
是非行ってみてください。感動と笑いがもらえます。素敵なのよ~
デラキャワユシ☆☆
↑ え、これ和樹の影響・・・じゃないよね?
荒木クンのブログも大好きです^^v


ザテレビジョンHOMMEのDVD感想

まず一言。ズッキーと荒木クンが大好きです(*´∀`*)

とりあえず気になるところだけ、ザッと見て来ました。

ズッキー・・・私、ズッキーは可愛いんだとばっかり思ってた。違った。ズッキーは可愛くて、格好良くて、クールで、だけど面白くて、最高にセクシーなんだね。
DVDのズッキーは本当に素敵だった(//∀//)
格好良くて、惚れたよ。
ピンクがあそこまで似合う人も少ないと思います・・・可愛い///
・・・ズッキーの色気に私はヤラレました。イチコロです。
な、何、あの色気・・・!!! 超‐セクシーなんですけど!
最後に黒ブチめがね&Vネック萌え。
ズッキーの鎖骨も水が溜まりそうだね!笑(和樹ネタです;

荒木クンーーー私は荒木クンが本当に好きみたいです。照
カメラに向かって話す荒木クンは超‐テンション高くて、こっちまで笑顔になっちゃいました(^^)v
ラフな格好も、すごい似合ってました('ω'●)
理央やってる時とかは「乾の時とは別人だなあ」って思うけど、素で笑いをとってる姿とか見ると、やっぱりあの素晴らしい乾はこの人だ!って思いますね^^
最近ホント荒木クンにメロメロだなあ・・・(和樹が一番ですけどv
女の子は柔らかい方が良いって!肉つけてください、だって!笑((その点では私、合格かもしれない・苦笑)
つか、来年、荒木クン主役とか! でら楽しみ~(^ω^)
もうあの満面の笑み、大好き!!!!!!!

この二人だけでこんなに書けるってどうなの?笑

城田クンも素敵ですた('∀'●)
城田クンは個性的な服もめっちゃ素敵に着こなしますよね(^ω^)
なんかかっこ可愛かったな、今回は。

中村クンもヤバイ・・・
彼は、セブンティーンとかで見るとほとんどクールな表情だったから、そういうイメージがあったのですが、DVDでは良い意味ではっちゃけてて、ホレボレしちゃいましたv
中村クンの笑顔は本当に可愛い!

Pure BOYSもなかなか素敵v
王子はマジで王子だあ!←
王子のオーラがなんか凄まじい、輝いてる。格好良いなあ(●´∀`●)
南クンとか皆すてきー!
つか、関係ないけど、南クンってすごいたくさんセブンティーンに出てたのねw(°0°)w
ばーちょんのナチュラルさが好き。
Pure BOYSってホントにイケメン!なユニットですよね。実は曲聞いたことない・・・何処か聞けるとこありますかね?

水嶋ヒロクンも見たー!
仮面ライダーカブト!!(ぇ
ヒロクンは顔ちっちゃすぎ。笑
絶対私の1/2くらいだよ。。。

んーまあこんなとこ?
あとの人見てないくせに、荒木クンとズッキーだけ2回見た。笑

ホントおすすめですよーこれ。
980円、最初高いなーって思ったけど、これは安い!!

PR
2007/12/19 23 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ぷりきゅあ | HOME |ちょ・・・迷う。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぷりきゅあ | HOME |ちょ・・・迷う。>>

忍者ブログ [PR]