忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 29
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は疲れた~
さっき、友達のクリスマスパーティー?から帰ってきました('Δ'●)
楽しかったです。クラスで仲良しの8人でやったんですが、内4人がカップルという。(あれ?私は?笑)
友達の妹にプリキュアごっこさせられました!笑
多分5回は変身したと思いマス☆
因みに私はキュアルージュ。
「情熱の赤い炎 キュアルージュ!!」
メタモルフォーゼ!!笑
それにしても食べ過ぎた(^^;)))

和樹のブログ・・・まぢ、読みながら超‐ニヤニヤしちゃいました!笑
サンタクロースって緑・・・
緑説はなんとなく、聞いたことがある気がする。
自分が一番に調べたいのね!
あんなわざわざ手書きの紙まで書いて!!!!!笑
ホント可愛い。
なんかやっぱりこの人大好きv

明日終業式だー! わーい(●´∀`●)/
だけど通知表が返ってくる(´Д`)
どうやらウチのクラスは赤点がいないらしいので、多分大丈夫、1はついてないハズ。
そして生徒総会もある。はぁ。
でも明日はMステスペシャルがあるよ(*´∀`*)

うーわー
今日の記事、まぢくだらなくてごめんなさい!
明日はちゃんと更新します!

あ、ジャンフェス、日曜に行くと思います。
同日に行く方、居ますかね?

でわあ、今日、小畑先生のカラーを5分くらい観察してたら、友達に「キモい」って言われたmamikoでした;

PR

2007/12/20 22 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<今日も時間ない | HOME |ゲットだぜ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日も時間ない | HOME |ゲットだぜ!>>

忍者ブログ [PR]