忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17 : 37
CATEGORY : [分類してないよ]

題名のまんまです
時間なくてろくな更新が出来ない上に、コメ返しほとんどしてなくてホントすみません;
明日は無理やり時間作ります
コメ返しに行くぞ!!!!

とりあえず今日思ったことを走り書き

和樹、暇なのかな?笑
おかげでサンタについて詳しくなれたよv
更新が多くなるのはファンとしては嬉しいことです^^
おかげでたくさん笑わせてもらってますし!
緑色のサンタも素敵じゃない!笑
しかもDEAR BOYS観に行ってたの?? ・・・良いなぁ、私も行きたい。
つか南クンでらカッコイイなーvv
ユニフォームが似合ってます。
和樹はライダースとあのニット帽を最近よく着けてますね。
かっこいいーー!
そういや会報がもうそろそろ来るらしい。
楽しみやー^^v 
武道館先行・・・次こそ当たれ!!!楽しみ!

Mステ、結局4時間見ましたよ
もうもうもうもう!!!!!!
福山雅治愛してる!!!!!! (和樹の次に。笑
もうなにあれ、なにあれ
素敵すぎ・・・格好いい
ホント大好き・・・
録画して既にリピート済です!
あ、Kinkiも録画しましたv 30日楽しみ~

ていうか、あそこ幕張メッセですよね?
あしたからジャンフェスですよね?
どーすんの??
スタッフさんって凄いのね・・・


どう考えても色々間に合わない

年賀状ですが、とても申し訳ないのですが、遅くなると思われます
本当にごめんなさい。封書の方は・・・さらに遅くなるかもです(葉書の方が優先されるでしょうから。

やっと千石終わったー
もう自分はやることが遅すぎる。
今日も絵描きます。明日も描きます。明後日はジャンフェスですv
寝る時間を削るしかない。
おかげで部活中に眠りの世界へ飛んでしまいます・・・
アウェイディ(曲名です)がんばろう。なぜ私は1stなのか・・・?

うーわーーー
昨日に増してどうでもいい記事だ

これからまた黙々と絵を描いてきます・・・

PR

2007/12/21 23 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<待ってろ、O-East ! | HOME |ぷりきゅあ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ってろ、O-East ! | HOME |ぷりきゅあ>>

忍者ブログ [PR]