忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 51
CATEGORY : [分類してないよ]
・・・・・・



突然ですが・・・

Kazuki Kato Live"GIG"2008TOUR
Shibuya O-East

・・・・・・・
今更ですが。
行けることになりました(●´∀`●)
チケット、なんだかんだでゲット出来たのですv
本当に本当に嬉しい!!
berry、ありがとう
よかった、これで和樹に会えるvvvvvv 


・・・ 

和樹のブログがまた更新されてる!!

なんちって♪

いやいやいやいや!使うとこ、おかしくない??笑
もうホント可愛いーーー
焼肉食べたいなぁ。焼肉は叙○苑がオススメです。
私はユッケ食べたことない!好きなのはやっぱりカルビ!笑
というか。和樹のブログってコメントできるけど、私はチキンなのでコメしたことないんですよね;
サンタの時はみんな凄かったですね!ちゃんと日本公認サンタのことをコメントに書いてありました。



さぁ!
明日はジャンフェスです!
今日はどうだったのでしょうか。
マモが自分のブログにUPしてましたね!
つか、ウロウロしてたの?!w(°0°)w
え、じゃあその辺でマモに会えるかもなの?
明日はアンテナ張って歩きまーす☆笑
相葉っちが見れると良いなあ。
明日はDグレステージを見るために、朝、ガンバリマス!!
竜飛さん、ありがとう(*´∀`*)楽しみ♪ 


年賀状もリク絵も終わる気配がありません。苦笑
コピックの0番を私にください!笑
もっと画材が欲しい。。。
とりあえず頑張りますよ~
ネットなんかやってて良いの?ジャンフェスなんか行ってて良いの?って話ですよね^^; 


最近、小畑先生の画集が欲しくてたまらない。
あれ、本屋とかメイトで見るたび欲しくなるんですよね(´ω`)
だけど、、、高い。
というか、お金が足りない←
サンタさーん、私に小畑先生の画集をくださいな笑 


毎日こんなぐだぐだでスミマセン!
明日はジャンフェスのレポでも書きたいな。希望です。笑 

あ、3000HITありがとうございます
ってもう全然過ぎてますね、すみません。
書き忘れてました;
実は3000を踏んだのは管理人です・・・爆
お礼絵描きたいけど・・・年賀状等が優先なので!!微妙です。。。


今日の夜ご飯はお鍋でしたv
くずきりが美味しいvvv
今日は寒かったですね。東京は最高気温が10度くらいとか。
明日は少しマシになりますように。

でゎ!!


PR

2007/12/22 22 : 36
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ジャンフェス~♪ | HOME |今日も時間ない>>
COMMENT
こんばんはmamiちゃんっV
ちょW3000ヒット踏んだのmamiちゃんだったの!
あたし実は2999ふんだんだよ!
んでチクショ――――――!!!!って思ってたのv(だから?)
3000ヒットおめでとーっV
時間あったら祝いえ描きたいなぁ・・・♪

ジャンフェス・・・行くんだ!?
いよにゃぁ~・・・。
もぉmamiちゃんたら都会っこなんだから!(わけわからん)
たまもいきてぇなぁ・・・。
ちょっと・・・mamiちゃんとこ泊まりに行ってもいい?(よくない)

あ、お風邪の心配ありがとうっVウレしかたww/////
もーだいたい平気さ!きっとmamiちゃんの愛のおかげだV(黙れ!)

であであ!また来るねッv
あ、昨日久々にプリとったから今度メールで送るーッv
mamiちゃんのもくださいな!
冬休みはいったらします!絶対!
気が向いたら相手してやってねv(笑)
【2007/12/2302:52】|URL|たま#51174116ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジャンフェス~♪ | HOME |今日も時間ない>>

忍者ブログ [PR]