忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]


とりま今日中に上げたかっただけです。
加工して明るくしたら更に見えなくなった、鉛筆描き&初描きのがっくんです。
似てなさすぎてすみません。もう少ししたら消します・・・
がっくんおめでとー!
大好きだよ!(跡部よりは下だけど笑

今日のホタルノヒカリ、和樹が格好よすぎて死にました。
最終回・・・悲しいですね。 でもこのドラマ凄く好きでした。
感想は明日書きます~(多分和樹について叫ぶだけ;

あージャンピョ感想も書きたかったのに、もう水曜だ・・・
今週(来週?)は土曜発売ですねv でも土曜発売だと、次来るまでが長いんだなー

あー今週末はガッコの文化祭(二部)なので、今準備に追われてて大変です!
今日も徹夜かな・・・がんばろ。
そのおかげでガッコでは爆睡・・・^^;

今日はやる事が多すぎてあわあわしてます・・・;
コメ返し、するとか言っておいて出来てない最低の人間です・・・
すみません。
とりあえずオフひと段落したら、ちゃんと更新もしたいと思います。
PR

2007/09/12 23 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<疲労ってこういう事なんですね | HOME |バトンの日!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<疲労ってこういう事なんですね | HOME |バトンの日!>>

忍者ブログ [PR]