忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 32
CATEGORY : [分類してないよ]


このサンジくんは、KANATAちゃんがウチの絵板に投下してくださったものです!!
もう超超超格好良いです~^^
原作似だし、アニメ塗りめちゃくちゃ上手いし・・・尊敬!!!
KANATAちゃんありがとーー!大好きですv

どうでも良いですけど、今日、私は旅に出てきました・・・
何の旅かというと・・・Men’s PREPPY を探す旅です!!爆笑
もう和樹表紙って聞いて、欲しくて欲しくて・・・
今日も3つ本屋行ったんですが、なーい!!泣
地元の本屋で聞くと、「売り切れみたいですね~」
売り切れとか!!!
まぁ、1日発売なのに見逃してた私がいけないんですが。 
諦めきれない・・・うぅっ。
でも今日はハイパーホビーで和樹のインタビュー見れたし、良かったです。
少林寺やってるって書いてあってビックリしました。
しっかし、仮面ライダーのスーツを着ている和樹は面白い・・・(愛ゆえですので!
ちゃんと見に行く予定ですよ、仮面ライダー!
たとえ小さい子の間に居る、イタイ女子高生になっても(笑)頑張ります!
あ、でも「仮面ライダー THE NEXT」はPG-12らしいです。これも驚き!



でゎ、今日はたまちゃんから貰ったバトンやりたいと思います!


【名称不明バトン】

名前不明とか微妙ですね!笑 


◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪ 
喜:和樹のブログが久しぶりに更新されてた事と、和樹が雑誌にいっぱい出てる事。(ぇ
怒:部活の話し合いが上手くいかない事
哀:和樹のライブ外れた事
楽:友達とバカみたいに笑って話す事(*´∀`*)

◆最近の好きな食べ物は? 
梨が好きです。もうすぐ季節終わっちゃうな・・・ぐすん

◆最近好きな音楽又は着信音は?
加藤和樹/// メルの着信音は「instinctive love」
電話は「Venus」
他にはやっぱりGRANRODEOが好き。

◆最近の口癖教えて♪ 
「和樹」「でら」←
「すみません」「申し訳ない」

前者2つはイタい。笑 「でら」とか分かる人にしか分からない。

◆最近出かけた場所は? 
学校。そこしか行くとこない。(悲しい・・・しゅん

◆好きな色は? 
赤、白、黒。
最近は紫に魅力を感じる。
茶色やシルバーもv

◆嫌いな色は? 
蛍光色が大嫌い。
だから蛍光ペンは使わない!

◆携帯の色は何色? 
白です(´ω`)無難に。
でも最近黒が欲しいー

◆回してくれた人の心の色は?
 綺麗なオレンジ///

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい 

赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→ 

すいません、お友達少ないし(悲しいね)、これ結構回ってるらしいので、フリーで!



これもホントどうでも良いですけど、見つけちゃって、凄いやりたかったので!
やっちゃいました。 ま、スルーしてください笑
 

氷帝で妄想なんてもうよそうバトン 

■映画を見てて怖いと思うあなたに… 
①映画を見て怖がる自分を見てニヤリS跡部 
②「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから宥めてくる鳳 
③「あ?んなモンが怖ぇのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸 
④「あっ後ろ…」後ろに変なもの見ないで下さい日吉さん 

①とかホント最悪だな!爆笑
そんな跡部が好きです。
でも③がいい。可愛い///

■電話を切る瞬間 
①「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部 
②「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていた訳でもないのにちゃっかり鳳
③「腹出して寝んじゃねぇぞ」憎まれ口ツンデレ宍戸 
④「何か用ですか」速攻で切ろうとする日吉 

①②③、どれも萌えるんですけど!
②かな。

■コンビニで不良に絡まれた時 
①「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様 
②「すみません、その人は俺の彼女なんで」とりあえず黒笑で穏便に鳳 
③腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ」宍戸 
④「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉 

これ、全部素敵なんですが!
宍戸がいいかな・・・

■ちょっとアダルトなシチュエーション 
①自分の手であなたの両手首を拘束してソファーにいきなり押し倒し跡部 
②「スイマセン、我慢出来そうもないです」苦笑浮かべながらも半強制的鳳 
③放課後の教室で突然後ろから首筋に顔を埋められながら抱き締め行為になだれ込み宍戸 
④「本当にいいんですね?」顔除き込みながら日吉 

いや、相手は跡部が良いけど(逝け)シチュエーションは宍戸!
じゃ、一応①で。

■あなたがドラマで感動して泣いていたら… 
①「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部 
②「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳 
③「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理矢理顔を拭ってくる宍戸
④「何泣いてるんですか?」冷たい視線の日吉 

宍戸素敵!
でも跡部がいい。そんなことされたら余計泣く!

■あなたが帰る時… 
①「誰が帰すって言った?」抱き締めながら耳元でこっそり甘える跡部 
②「もう少し一緒に居て下さい」繋いでいた手を離さない鳳 
③「…あんま帰したくねぇんだけど」そっぽ向きながらあなたの手首を掴んでくる宍戸 
④「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉 

宍戸!宍戸!宍戸!
でも跡部。(こればっか

■風邪のお見舞い・看病 
①「俺様が飲ませてやるよ」言ってすぐ口移し跡部 
②「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝鳳 
③いきなりキスをした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸 
④「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉 

間違いなく①!!!
ヤバいヤバいヤバい。
その風邪で私、死んでもいいです。本望だー!(ぇ

■次に回す人

フリーで貰ったので、フリーに。
これヤバい。
宍戸と跡部がヤバいーーー!
私宍戸、こんなに好きだったっけ。
チョタと日吉、少ないけど、2人共好きだよ?
ああああ氷帝愛してる。 


あーコメ返し遅れててすいません;
明日皆さんのところに行く予定!!
PR

2007/09/10 23 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<がっくんおめでと! | HOME |獄寺、ハピバvv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<がっくんおめでと! | HOME |獄寺、ハピバvv>>

忍者ブログ [PR]