忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 02 : 07
CATEGORY : [分類してないよ]


今日は9月9日! ・・・獄寺隼人くんの誕生日ですね☆
間に合わないかと思ったけど、何とか(もう背景とか皆無ですけどね;)あげました。
一応ハピバ絵です。
ホントはだーいすきなごっきゅんなので、上手く出来たらフリーにしようかな(誰も欲しくない)とか考えたんですが、ぶっちゃけ全然気に入ってないので止めました。
こう、獄寺のチンピラっぽい雰囲気が(笑)出れば良いなぁと思って描きました。
下書きは気に入ってたんですが、仕上げてみると微妙。
獄寺ごめんね・・・ 最近、下書きは気に入ってたのに・・・って絵が多いですorz

ともかく、ごっくん、お誕生日おめでとう!!
貴方がこの世に生まれてきてくれて良かったです。 天野先生有難う!
いつまでも大大大好きです!!


えー今日は文化祭翌日で疲れきってるとゆーのに、部活がありました。
ウチは学生指揮なので、来年度の指揮者を決めるためです。
かなり大変でした。 

そのあと、本屋に和樹の出てる雑誌をあさりにでかけたんですが、Men’s PREPPYという、男性雑誌なのですが、加藤和樹表紙(!!!!!!!)の雑誌がなーーーい!
もうすんごい欲しかったのに・・・ ガッコの近くと地元の本屋に行ったのですが、ない泣
めげずに探してみます。
他のではPATI PATIという雑誌が見開きでめちゃくちゃ格好よかったですvv
もう最近、私の頭の8割を和樹が占めてる気がします・・・
昨日和樹が夢に出てきちゃった・・・ 自分、イタすぎる(汗

あー獄寺クン、気に入ってないので、もう1枚描こうと思ってます。
今度は獄ツナの予定。(あくまで予定。

でゎでゎ!

以下私信。
ヴェ。 今日は付き合ってくれて有難う。
     つかいつも和樹の話ばっかでごめんね;
     副部長なってください。笑

PR

2007/09/09 23 : 21
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<バトンの日! | HOME |労働って素晴らしいですね(ぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンの日! | HOME |労働って素晴らしいですね(ぇ>>

忍者ブログ [PR]