忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 07
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんはーー!
昨日は文化祭準備、そして今日は文化祭本番で、文字通りくたくたなmamikoです。
8時ごろ帰ってきてから、今までずーーっと爆睡してました。
本当に疲れたけど、働くのはそれなりに楽しいです。
会場設営、楽器運び、掃除、整備・・・ 全部吹奏楽部の仕事だったので、本当に大変でした。
本番は・・・うーん。 パートアンサンブルは個人的に上手くいったかな。
1stだったんで、緊張するかなと思っていたんですが、心の中で「跡部、跡部」と変な暗示(?!)をかけていたので、全然緊張しませんでした笑(どんだけ
いやぁ、跡部みたいに堂々としよう、ってことですよ笑
スターウォーズは散々でしたけど; 皆様には申し訳なかったです。
でも楽しかったし、皆さんの前で発表するってのはやっぱり素晴らしいですね。
また来週2日間はクラス発表の方の文化祭です。大変だあーー(><)

あ、上のはーウチの文化祭の全体のテーマが「海賊」なんですよー。
で、何か描きたいなぁって思って一昨日あたりに真夜中に勢いで描いたオリジナル。
テーマは「海賊」で、中性的な雰囲気が出れば良いな、と思って描きました。
あーやっぱり勢いで描くと、時間経ってから見ると・・・アレですね;
まぁ良いです。コピック楽しいので。

あー今日はホント時間無い;
コメ返しも遅れててすいません・・・
あー獄寺誕、いつのまにか明日だよorzorzorzorzorz
間に合わない・・・かも。 今日、眠いから描けるかな・・・
ラフは出来上がりつつあるんですが。

今日は和樹でも聴いて、元気出そうと思います^^
端から端まで意味不明ですいませんー;
PR

2007/09/08 23 : 41
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<獄寺、ハピバvv | HOME |無題>>
COMMENT
お久しぶりです。
そしてお疲れ様です!
……でら疲れたねー。
オペラ座は本当に素敵でした☆
高音も、めっちゃきれいに出てたよ(^^*
うちらの発表前にちょっと元気もらった(・∀・)
やっぱりhigh toneは素敵だね★
宇宙戦争も、ホルンは勇ましかったです!!
ホルンの後ろは好き*
でも後ろから酷い音飛ばしてるけどね(_ _;
ごめんなさい。私はまたもや惨敗。
上手くなりたいなぁ……頑張らなくては(>_<)

ごっくん、出来上がりを楽しみにしています♪
ごっくん見るの久しぶりな気がする。
では。がんばれえ(*^O^*)/
【2007/09/0903:08】||veLee#9b11f4921c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<獄寺、ハピバvv | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]