忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18 : 38
CATEGORY : [分類してないよ]


上の素敵すぎなスクアーロはぁ、たまちゃん宅の1万打フリー絵でしたので、奪ってきちゃいました(ぇ
若鮫!!! めちゃくちゃ格好良いですよね!!
線画も色塗りも上手いし・・・テーマは「血」だそうで! すてきぃ!!
もう私はたまちゃんにベタ惚れです。
たまちゃーん、10000HITおめでとうvvv




今日は関東に台風が来てますね!
もう窓の外は既に大変ですよ(・∀・)
いつもなら、休校になるかも、と期待してしまうのですが、明日は文化祭のリハーサルがあるので、休校になって欲しくないです!
台風なんて久々な気がします。

今日はその台風の影響で少し早く帰ってこれたので、溜めていたアニリボとおお振りを一気に見ました(●´∀`●)
ちょ!獄寺あ!!!
嵐戦、めちゃくちゃ格好良いですね! あれは永久保存版です^^
アニリボは3回分見たんですが、なんか最近作画綺麗になってません? まあ、雑なところもあるけど、前よりは!
ちょっと嬉しいです。獄寺が凄い美麗で格好良かった。
最近リボから遠ざかってたので、またごっきゅんの素敵な姿が見れて幸せっ
そしてあの名シーン「君が死んだら意味がないじゃないか!」
アニメで見るとまた感動が…(ホロリ
ごっきゅんの10代目が大好きな気持ち、伝わったぜ!(ん?
声優さんも、ほとんどが初心者さんでしたが、最近は上手くなって、違和感全くない感じで嬉しいです。
あーあと、ディーノさん!
今は、KENNさん(ミュの不二弟!)がやってるじゃないですか。前はご存知のとおり、我らが氷帝の(ぇ)鎌苅健太がやってくれていたんですけど、今、急病らしく、お仕事をお休みしてるんですね。だからディーノさんの声も変わって。
KENNさんも好きなんですが、早くケンケンに戻ってきて欲しいです。
ケンケンは本当に格好良くて、素敵です。
おお振りも三橋がキモ可愛くて良かったです。笑
久しぶりに中村さんと杉山さんの美声が聞けて嬉しかったり(●´∀`●)
田島が素敵。
あと最近、私の中で水谷くんがキテます!!
かっこ可愛くて好きっ。

あーなんか語ってしまいましたね。
アニメとか作る仕事に就きたい…本当にアニメって素晴らしい!

あ、昨日は待ちに待ったホタルノヒカリで、和樹が見れて最高でした!
演技、前より上手くなったと思いました!(まあ、あの跡部が一番ですが笑
最後はマコトさんとくっつくんですかね。
部長だと踏んでいたんですが。
まあ、和樹の出番が増えるから嬉しいですけど!(ぇ
ありのままの君が好きだから
言われてみたいです!!笑

そして意外に獄寺誕まで時間がない;
ピンチだあ(´Д`)
PR

2007/09/06 23 : 37
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<労働って素晴らしいですね(ぇ | HOME |視力よくしたい。>>
COMMENT
きゃっほ~^^*
バトンやってくれてありがと~!!

台風っ!ウチの外もやばいことになってるょ^^;直撃だねっ大丈夫かな~~(汗

おぉ!リボーンそんなに良かったのかーーあたし見てないなーー動画サイトさんあさってみようかな^^*
おお振り!水谷くん良いよね~
あたしもツボだよ~!今日放送楽しみ~//3//**
でわでわ!また来るね~~~
【2007/09/0700:40】|URL|そ~すきゃべつ#553a61e3e4[ EDIT ]
mamiちゃわぁぁぁぁんvvv
こんばんはっ!!!たまです!!!!!*^^*

この間のメールでは見れたもんじゃない顔さらけ出しちゃって……(笑)
でもお互いに顔分かってなんか更に親近感~~vvv
いつかオフで……!!(たまの夢★)

はてさて。
あたしの練習版覗いてくれてありがとぉっっ!!!
しかも褒めてもらっちゃって……!
こんなの見てくれる人いないよねぇ~~;;;
って思って描いてたからすげぇ嬉かったぁvvv/////
まぢmamiちゃん好きっ!!
これからもくだらない絵描いてくよ~♪
ごっきゅんとか描くねmamiちゃのためにv(ぃらん)

最後に!!!たまのしょぼスクぺたんこしてくれてありがとぉっっ!!!
もちろんそうごもDグレもフリーだからどんどんさらっちゃってくださぃ☆☆☆

でわあ!またくるぉv
【2007/09/0723:28】||たま#9b11f490fc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<労働って素晴らしいですね(ぇ | HOME |視力よくしたい。>>

忍者ブログ [PR]