忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 16
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は時間無いので、バトンだけの薄ーい更新になる予定です。

あ、あと少々。
私、最近更に視力が低下しまして。 多分原因はパソ。
なのでこれからは2~3日に1回の更新を目指して頑張りたいと思います。
なるべく来ますけど^^

テニス、ほぼ集め終わりました!!
友達のEちゃん有難う!笑
もう跡部が格好よすぎて死にそう。 久しぶりにナルシストキャラを好きになった^^
私も氷の世界に行きたいです。(は
明日は水曜日! やっと和樹に会えるーーー(勘違い☆

そ~すちゃんから回してもらったバトンです♪

「進化バトン」 
※バトン回答ルール 
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。 
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップしてください。 

進化バトン101代目

*人生で最も必要な物は?  
熱中出来るもの。
や、“心”とかクサい答えも考えてはいたんだけど(笑)
天才、と呼ばれる人達にはこれがあるんですよね。 

*あなたの生きがいを教えてください。  
大好きなものにひたすら熱中すること(人はこれをヲタクと呼ぶ笑)
あと絵を描くこと。下手でも好きだから。
 
*部屋にどんなポスターを何枚貼ってますか?  
アリスのが1枚。外国の昔のお菓子のポスター(ポップで可愛い)。あとは大小含め、オーランド・ブルームのが4枚! 

*宝物ってあります?  
王道だけど…友達。オン友もオフ友もみんな大好き(*´∀`*)
あとオーランドのサイン☆ 

*今何を考えていますか? 
紀章と和樹は歌が上手いな、って(^ω^) 

*今手元に何がありますか?  
マウス。面白い回答が出来ん!笑 

*勉強と運動、どっちのほうがいい? 
これ削除。だってどっちも嫌で回答不可能だから; 

*誕生日はいつ?  
11月11日。みんなに凄いって言われる(・∀・)ゾロと一緒♪あとポッキー&プリッツの日。 

*今一番したいことは? 
和樹のライブ又はテニミュ見に行きたい。笑 

*最近言われた気になる一言。
「頭へんな人みたい」
ええ、私は頭オカシイですが何か?笑 

*貴方の髪の長さは??
肩より5~10センチくらい下。セミロング、ってやつですかね。 

*最近おいしかったものは?
コンビニで売ってるスターバックスのキャラメルのコーヒー。
最近コンビニでコーヒー(カフェオレだけど)をよく買ってしまう。 

追加質問
*1日にネットにかける時間は?

すいません、面白い事おもいつきませんでしたorz

*無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい! 
102代目になりますね!

良香ちゃん
紅羽ちゃん
KANATAちゃん
璃瑠さん(この間も回してしまったので、好きなほうをどうぞ!
ヨウさん(璃瑠さんに同じ。 お好きなほうを!


ふぅ~バトンは楽しいですね。

ちょ、時間無いとか言っといて、ミュの氷帝キャストのバトン見つけちゃったので、やりたいと思います。
追記に書くので、「伊達メガネ」からどうぞ。

今週のジャンピョのテニスは読んだ方が良い!!!
忍足と跡部と乾がおかしかった・・・!

リボもよかった。

ブリチは衝撃的だった・・・ネル・・・

でゎ、走ってきます!(戻ってくんな

絶対和樹まみれな回答になる!!


【妄想バトン+氷帝キャストver.】


☆*学校編*☆

1.朝学校に登校すると彼が…

A.「おはよ。いい天気だね。」笑顔が美しすぎます 加藤和樹
B.「おはよう。」朝からその声は罪です 斎藤工
C.「おはようさん☆」朝日で一層笑顔がまぶしい 鎌苅健太
D.「おはYO!!」朝からノリノリ 青柳塁斗
E.「ぁ、ねぇ宿題のノート写させてくれない?」朝から宿題の話ですか 伊達晃二
F.「おはよう…」まだ眠そうにマフラーに顔を埋めて歩く Takuya
G.「おはよう、今日は早いんだね。」朝から爽やか 河合龍之介
H.「おはんかち王子です☆」笑いを取るのを忘れません 鷲見亮

和樹!!
多分和樹はあんなキャラじゃないけど(笑)、和樹。
そんなことされたら死ねます。

2.授業中ふと隣の彼を見ると…

A.意外と真面目に授業を聞いてます 加藤和樹
B.「はぁ?ここ分かんないんだけど」問題が分からず頼ってくる 斎藤工
C.「…こんなん分からんわ!!次いこ!!!」問題をとばしまくる 鎌苅健太
D.音楽聴いて授業中もノリノリ 青柳塁斗
E.爆睡中なんですが… 伊達晃二
F.先生に隠れてマンガを読ながらクスクス笑う Takuya
G.姿勢が綺麗で思わず見とれます 河合龍之介
H.「ぁ、ポッキー食べる?」お菓子ですか… 鷲見亮

ちょ!!
真面目に授業聞いてるとかめちゃくちゃ可愛いんですけれども///
そんな和樹を私はガン見します。笑
工も素敵だけど!…やっぱり和樹っ(´∀`)

3.待ってましたお昼時間

A.「何か得意な料理とかある?」会話で盛り上がる 加藤和樹
B.「早くしろよー」先に食べ終わってあなたをせかしまくる 斎藤工
C.「さっき食堂で買ってきたけど、食べる?」お裾分けしてくれる 鎌苅健太
D.「ぁ、そのウィンナーうまそ…」狙ってます 青柳塁斗
E.「今日寝坊したから弁当ないんだよねー」遠回しに食べさせろと… 伊達晃二
F.「気分変えて屋上行こうよ!!」屋外派 Takuya
G.「好き嫌いはダメだよ」世話焼きな 河合龍之介
H.「それ美味しそう…交換しない!?」トレード希望 鷲見亮

和樹は料理が得意なんですよね♪
盛り上がりたい!!
ケンケンも可愛いですね~

4.放課後部活を見に来ました☆

A.「そこ!ドリブル甘い!!」部長としてバスケ部をしきる 加藤和樹
B.ゴールを決めまくるサッカー部キャプテン 斎藤工
C.マッセをかっこよく決めます!ビリヤード部 鎌苅健太
D.ノリノリダンスでかっこいい☆ 青柳塁斗
E.一人ギターで弾き語り 伊達晃二
F.ロボットダンスで決め!! Takuya
G.演技派行きます、演劇部 河合龍之介
H.ホームラン打ち上げます、野球部 鷲見亮

やば!! バスケとか完全にノックアウトなんですが!
しかもキャプテン…メロメロ。
一生和樹についていきます。
5.帰りはどうします?

A.「暗くなっちゃったね…送ってくよ」紳士的 加藤和樹
B.「ぁ、あそこのお店美味しいんだよ!」寄り道はグルメ派 斎藤工
C.「また打ってくけど一緒来る?」どこまでもビリヤード大好き 鎌苅健太
D.「ゲーセン行こう!!」寄り道はゲーセン派 青柳塁斗
E.「…」なんだか一人の世界に入り込んでるんですが… 伊達晃二
F.「カラオケ行こうよ♪」寄り道はカラオケ派 Takuya
G.「寄り道!?そんなの危ないよ!!」やっぱり優等生 河合龍之介
H.「~でさぁ-!!」とにかく話が面白くて笑わせてくれる 鷲見亮
タクヤとカラオケ行きたい。

で、でも紳士的な和樹に私は一生ついていきます。笑
和樹は多分紳士なキャラじゃない…だけど好き。大好き。 

6.回す人

フリーでもらってきちゃったし・・・

フリーで。

回答がまじで和樹だらけになりました。
皆大好きですけど。
和樹愛ですので!!
PR
2007/09/04 23 : 18
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |ステキ女子になりたいですね。>>
COMMENT
にゃーーーーvvvmamiちゃんっっvv(抱抱っv)
こんにてゃっ!ちょとお返事遅くなてごめんねっ;;;

この間のメールはほんとに楽しかった―v
てか途中でとめちゃったのにそんな優しい言葉を・・・!!(感涙)
ありがとーvvvvまたメール絶対しよおね!
てかmamiちゃんのプリ永久にとっとくから★(キモイ)

今週のジャンプ買ってない!!!買わなきゃ!!!;;;
リボよかったのかぁーー・・・vどんなだろうv
てか最近ツナさまがカッコ良すぎて鼻血もんだよねーーv←
ブリ―チ、あたしもスキーvキャラが素敵♪
ネル可愛いよね・・・ってなんか・・・もしや・・・そんな・・・・!!!!!;;;;(何)
まさか死んじゃった・・・り・・???;;;
嫌!ネルがいなくなるとかやだーッ!(脳内暴走)
とととにかく買ってみます!(買えたら)

であであ!謎文でごめんえ!またくるねーっv

【2007/09/0514:36】||たま#2883c4daa1[ EDIT ]
どうも~。
朝カキしてくれてありがとう(≧∀≦)だから遊びに来ました。相変わらず加藤和樹loveだね(σ・∀・)σ
ってか最近まったく更新してないっていうね(^_^;)(スイマセン頑張ります。
あと分からないことだらけなんで今度教えて下さいな( ´∀`)
【2007/09/0519:47】||NONAME#92ca4cbd2b[ EDIT ]
連続ごめん。ってかタイトルに名前やっちゃいました。
では失礼します!!
【2007/09/0519:53】||きょう#92c74611e9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |ステキ女子になりたいですね。>>

忍者ブログ [PR]