忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 30
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはー
今日は夏休み最終日です。悲しすぎます。・・・ガッコ行きたくないorzorzorz
いや、ガッコ自体は良いんですけど、勉強したくないだけで。
宿題、まだ終わってません(どがーん)
多分やらない?(ぉい) 明日(その宿題が)発表でない事を祈るばかりです苦笑

あ、そういや今日ホタルノヒカリの原作をレンタルショップでマコトさんが出てるあたりだけ(笑)読んできました!
面白いですね~マコトさん素敵っ!
原作ではつねに眼鏡をかけてるんですよv 和樹はたまに、ですけど。
部長も格好よかったです。 てか部長のが甘いセリフが多くないですかー?
マコトさんは凄い優しくて、理想?みたいな。これが和樹だと思うとニヤケてしまって・・・(キモ笑
ホント、パラパラしか読んでないのでちゃんと読みたいですね~

今日はこれからテニス絵のペン入れ!
久しぶりにウキウキ、ワクワクしながら描いてます^^♪
青学とか初めて描いた!

えー、たまちゃんとそ~すちゃんから回してもらったバトンやりますv
2人ともありがとうvv


*ベストバトン*  

・ルール 
次のお題に対して、自分の中のランキング5位を書く。
 

・好きな漫画 
1、家庭教師ヒットマンREBORN! 
2、テニスの王子様
3、おおきく振りかぶって
4、ワンピース
5、金色のコルダ 

・好きなアニメ 
1、おおきく振りかぶって 
2、家庭教師ヒットマンREBORN!
3、デスノート
4、コードギアス
5、金色のコルダ

前者2つは今見てる(てかこの2つしか見てない…でもこの2つでさえ、録画したのが溜まってる;)
後者3つは過去の。作画が綺麗でしたし(コルダはたまに微妙)、話が好きだった。割りと最近?

・好きな絵文字 
1、
2、
3、 
4、 
5、

自分docomoなんで、docomoの絵文字です~
このブログで絵文字使ったの初めてだ! ・・・これから使おうかな・・・うーん。



・好きな男キャラ
1、獄寺隼人・跡部景吾
2、阿部隆也・沢田ツナ
3、柚木梓馬・神田ユウ
4、手塚国光・ロロノア・ゾロ
5、忍足侑士・雲雀恭弥

この前のと質問が一緒だったので無理やり詰め込む形に変えてみました(笑
なんかこう、書けと言われると思いつかない。 多分書き忘れたキャラが居るはず!

・好きな女キャラ 
1、涼宮ハルヒ 
2、日野香穂子
3、三浦ハル
4、橘杏
5、神楽

女キャラ・・・うーん、分からない;

・好きな教科 
1、音楽(今はとってないけど)
2、美術
3、生物(先生が好き)
4、
5、

あとは全部嫌。苦笑

・嫌いな教科 
1、数学。数字ノイローゼです笑
だって成績2だったorzorzorzorz
2、体育。運動神経ないから。
3、地学。魅力を感じない。
4、OC。文法嫌い。
5、国語。めんどい。

まあ、私はこのあといくらでも書き続けられます苦笑

・好きなアーティスト 
1、加藤和樹 
2、アジアンカンフージェネレーション
3、YUI
4、アヴリル・ラヴィーン
5、BON JOVI

あとは、中島美嘉、グランロデオも。
基本ROCKが好き。

・好きな曲は
1、WARNING、vampire、リアル…てか和樹の曲全部!!
2、俺様の美技にブギウギ、氷のエンペラー・・・つかミュ。笑
3、Rolling Star(YUI)
4、愛のかたまり(キンキ)
5、慟哭ノ雨(グランロデオ)

このままノリで書くと、1~5位全部和樹の曲になるので(笑)1位にまとめました。 
その下の2位も同様です;
あとの曲も今のマイブームなので、コロコロ変わります;

・好きな色 
1、黒
2、赤
3、白
4、茶色 
5、紫

・次に回す5人 

うぅっ、すいません・・・
またフリーで;


なんか薄い更新だし、みんなのところにも回れていない泣

私信・・・
見てくれてるか分からないけど、たまちゃん!

こちらこそ昨日はありがとう! 全然大丈夫よーっ^^
たまちゃんの絵の写メ? ほ、欲しいっ!!(ハァハァ←
PR

2007/09/02 19 : 17
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<視力よくしたい。 | HOME |めがねっ。めがねっ。>>
COMMENT
こんにちは、ヨウです☆
またまたお邪魔します、今日もさわやかに熱があります(笑)
相互有難うございます!!まじ幸せです!!
そして前記事のべべ様素敵すぎ!!
メガべですね(語呂悪っ;
それでは、新学期も頑張ってください!!
【2007/09/0420:59】|URL|ヨウ#9b11c7623a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<視力よくしたい。 | HOME |めがねっ。めがねっ。>>

忍者ブログ [PR]