忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06 : 06
CATEGORY : [分類してないよ]


昨日、眠さMAXなのに描いた跡部もどき。 似てねー!最悪だな、これ。
塗りも適当MAXだし、顔UPなのにまたまたデッサン狂いしまくりみたいな?
しかも跡部の面影さえみられない。。。
和樹の眼鏡に激しく萌えてしまったので、描いてしまいました・・・色々とすみません;

あー昨日デスノでしたね^^
久しぶりにマモの月が見れて嬉しかったです。マモ最高!
てか月恐いよー(><) あの最後らへんのLのお墓のシーンとか。 
でもあの迫真の演技は本当に凄いと思う。
最終回とか、何よりマモの演技に泣けましたから。凄いなぁ、って。
話がトントン拍子で進んじゃって、もうちょっと見たい感もあったけど・・・やっぱり改めて見ても面白いですね^^
勝平さんも何か懐かしい感じ! 
きっちり録画もしましたよー。2部もやってくれないかなぁ?

今日はー、部活で文化祭のリハのリハ(笑)をやりまして、もの凄く疲れました。
しかも何も吹けなくて、1stなのに外しまくって、申し訳なかったです。
文化祭まであと1週間! ちゃんとふけるようになるかな・・・


そして、帰りに本屋に寄って、テレビ雑誌をあさり(和樹の記事をみつけるためv)、そのあとファッション雑誌を見てたんですが、な、なんと!
某雑誌の気になるカレに急接近!みたいなコーナーに、和樹が!!!!!!
しかも超格好良い! インタビュー内容がステキすぎて、格好よすぎて、写真もヤバ格好よくて、別に買いたくもなかったのに(笑)、買ってしまいました;
ほかの俳優さんとかは見開き1pもらってるのに、和樹はその4分の1で悲しかったですけど、もうめちゃくちゃ素敵だったので満足です^^ 大好き!
和樹は料理が得意らしい・・・最高/// オムライスとか作って欲しいよー(黙れ

200709012226000.jpg










えー今日は璃瑠さんに回してもらったバトンやりますv

指定バトン 

お題【家庭教師ヒットマンREBORN!】 

01.最近思う【家庭教師ヒットマンREBORN!】 

獄寺の髪結ってる姿が可愛すぎる。
ツナはかっこいい系に転換したと思った笑
獄ツナ最高ー!
バトルも好きだけど、また初期のようなギャグが見たいなぁ。

02.この【家庭教師ヒットマンREBORN!】には感動した 

嵐戦のツナ。
「ふざけるな!! 何のために戦ってると思ってるんだよ!!」
「またみんなで笑いたいのに、君が死んだら意味がないじゃないか!!!」
ここは何度読んでも泣きそうになる。
その後のごっきゅんの表情がたまらない…泣けます。 
ここ、もうアニメでやったんですよね? 忙しくて見れてないです泣

03.直感的【家庭教師ヒットマンREBORN!】 

質問の意味がよく分からない;
素敵カップリングがいっぱいだと思いますー(腐

04.この世に【家庭教師ヒットマンREBORN!】がなかったら 

集●社に抗議に行く!笑
絶対泣く… 

05.【家庭教師ヒットマンREBORN!】を譲渡するとすれば 

布教を兼ねて(笑)友達にあげる、とかですかねー。 
あとは宣伝しながら街中で配る。(キモ
てか、これこんな回答で良いのか?

06.『璃瑠』さんへ(このバトンを回してくれた人) 

リボで回してくれてありがとうございますッ(*´∀`*)
嬉しかった^^
今度また遊びましょうねー!(片思い
璃瑠さん大好きー!

07.次に回す人10人(【指定】付きで) 

すいません、璃瑠さん・・・
今回アンカーで;


今日は頑張ってテニス絵でも描こうかなーと思ってます。(オマ、宿題は?
リボも描かなきゃ! つかもうすぐ獄寺誕じゃん!!!!
ごっきゅんはちゃんとお祝いしてあげたいけど、多分パソじゃ描けないだろうなぁ。。。
アナログで頑張ろう!

でゎ!!
PR

2007/09/01 22 : 55
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ステキ女子になりたいですね。 | HOME |和樹様の美声に酔いました>>
COMMENT
こんばんわ~w
バトン回答ありがとうございましたw
私もよくわからずまわされて・・・
きっと私は馬鹿なので理解できない部分がありましたね。(氏ね
っていうのはよくて・・・(よくない

バトン答えさせてもらいました~
同居のやつ・・・!
楽しかったですw
いつもまともに答えてなくてごめんなさい;
ってゆうかあんな回答でいいんかい!ってやつばかりですよね・・・汗
ごめんなさ~い!!

いやー
遊びたいですね!
是非!!

でわ!
長文失礼しました!!
【2007/09/0201:10】|URL|璃瑠#990d8bc978[ EDIT ]
mamiちゃーーんv
さっきまでメールの相手をして頂いておりました、たまでございますv(笑)

ほんと今日(てか昨日)はメールありがとーv楽しかった―vそして途中で止めてゴメンネ;
なんかケータイ充電きれまして・・・;
昨日は充電すんのわすれてたからなぁー・・・;(バカ)
また今度あらためてメールするねv
mamiちゃんもヒマなときはいつでもメールしてねんv

mamiちゃんの跡部さんかっこよい・・・v///
めがね・・・いいよね・・・v←
なんかカッコイイ人がめがねかけたら可愛さも増して素敵だ・・・v
mamiちゃんの絵はかっこよくていーなぁ!
たまはなんだか男っぽい絵を描けなくて悲しいです―・・;

であであ!またくるよーv
あ、今度ケータイで描いた絵のシャメ(!?)とか送りあったりしよ―vvv(やだよ)
mamiちゃんだいすきだーーっv
【2007/09/0201:55】||たま#2883c4ffd0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ステキ女子になりたいですね。 | HOME |和樹様の美声に酔いました>>

忍者ブログ [PR]