忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 06
CATEGORY : [分類してないよ]


前々から実は欲しかったミュの跡部のCD。お金がないので今日レンタルしてきました~
幸せー^^ 和樹は本当に歌が上手い!
10月に発売のシングルジャケットが素敵すぎです。
エイベ●クスはずるいです(失礼!
だって、シングル+DVD
     シングル+ボーナストラックA+フォトブック
     シングル+ボーナストラックB+フォトブック
の3種類出すんですよ? 全部欲しいに決まってるじゃないですか!!!
お金がないのにorz 策略ですよねー笑

 
昨日のホタルノヒカリは激ヤバでした!
和樹が格好よくて死ぬかと思った・・・もうホント素敵。。。
つか黒ぶち眼鏡とかー!!!! 私ヲ殺ス気デスカ??笑
萌え死ぬ!! ヤバイヤバイ!!! めちゃくちゃ格好良い!!
蛍ちゃんに「ごめんね」って言った時のあの憂いを帯びた微笑!! も、素敵!!
あぁぁああああ大好きです。
話の展開はまぁ予想通りで・・・泣 仕方ないですね、はぃ。 
でも和樹はずーっとカッコイイから。
来週の予告が見てて悲しかったですね。
あれは蛍ちゃんのジャージ姿を見て逃げたのでしょうか? それとも部長と一緒に居たからor部長との会話を聞かれた?
原作がちゃんと読みたいですね。
なんか原作では手嶋マコト(和樹の役)はもっと軽そうな印象でした。
今日少しパラパラ見てきた感じでは。 和樹がやるとお堅い感じになって良いですね^^(ぇ

あーまた語ってしまった; 興味のない人には申し訳のない話題でorz

今日はたまちゃんから回してもらったバトンですv
いつもありがとう! 大好きよ、たまちゃん^^


「アンカー禁止バトン 
◇ルール◇ 
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい 
(自分も答えること!) 
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。 
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。 
4:バトンのタイトルは変えないこと。 
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
 

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)  
ヨウさん
璃瑠さん
きょうさん

あと・・・うーんいちおフリーで!

・名前は? 
mamikoです(*´∀`*)

・いくつ? 
もうプロフィールでバラしちゃったから…苦笑
15。

・職業は? 
学生

・趣味は? 
漫画・雑誌を読む。
音楽を聴く。
映画を観る。
ホルンを吹く。

・好きな異性のタイプは? 
オーラが格好良くて、面白くて、優しい人ー

・特技は?  
和樹と好きな漫画についてならいくらでも語れる事。笑

・アナタが愛する人へ一言 
愛する人…加藤和樹さまですか?(勘違いすんな
大大大好きです///

・今悩みある? 
常にありますけどね。私悩みなさそうですけど(笑)実はあるんですよ!

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 
好き:カレー、ゼリー(微妙だな
嫌い:セロリ、辛いもの、わさび

・回す人を紹介して!  
ヨウさん:アナログ神! シャープで素敵な絵を描かれます。そして素晴らしい方だ!
璃瑠さん:絵柄が可愛らしい^^ 璃瑠さんもとっても可愛い方です!
きょうさん:私の戯言を聞いてくれる優しい方です。 一緒にコミケ行きましたぁ

既に紹介じゃなくなっててすいません;

・今まで年上と付き合ったことがある? 
ははははは(狂
無い。(ボソ

・この気持ちは負けない!ってのありますか? 
和樹を大好きな気持ちッ!(キモ

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか? 
とりあえず寝る。笑

・アナタは本気で酔った時どうなりますか? 
今も頭おかしいからあんまり変わらなかったりして!笑
寝そうですねー

・好きなお笑い芸人は? 
お笑い見ない;(つまらない回答ですみませんorz

・自分を動物に例えると? 
中学の時にカッパに似てると言われ、いぢられ続けた悲しい過去があります…笑

・最後の発信履歴は? 
基本電話しないから…この前和樹のライブチケットとるためにチケットぴあにかけたのが最後。
取れなかったけど…ぐすん。

・最後の着信履歴は? 
今日母から。なんか間違えて電話してきた…はぁ。

・好きな芸能人は? 
加藤和樹ー(●´∀`●)
あとは…小栗旬とか。
まぁ、その時々によって変わりますねー。

・人生において大切だと思う事は? 
他者を尊重する事。
人は人に関わらずには生きていけないから…

・最近あった面白いことは?
文化祭の衣装買いにサ●キに行ったんですが、そこの服が全て面白かった。(失礼な客だな
 
・好きなヒーローは誰ですか?
そげキング(*´∀`*)
あとは仮面ライダーV3♪ ぃや、どんなヒーローか知らないんですが(笑)、和樹が今度劇場版で演じるんですよ(^ω^)
このままいくと、私子供に混じって仮面ライダー見に行きそう…

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。 
マーラーの交響曲第一番「巨人」
ドヴォルザークの「新世界」
まあ大体好きですが、この2つは特に!
やたらクラシックには詳しいかも…ですね。

・この一週間で買った一番高いものは? 
和樹のアルバム…かな。
アニメイトポイント使ったので2000円くらいでしたけど。
基本、金欠なので大それたものは買えません(;_;)

・デスクトップの壁紙は? 
大好きな絵師さんの。水彩が綺麗です。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか? 
ポンデリングとオールドファッション(・∀・)

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
お弁当ー。

・カラオケで必ず歌うアニソンは? 
ブリーチの。あとは…金色のコルダ、コードギアス等♪
ブリチのはOPもEDも大好き!

・好きな飲み物は何ですか? 
紅茶。午後ティーもリプトンも好き。基本ミルクティー愛。
あと生茶も好きー
カラオケではカルピスソーダv

・携帯の着信音は何ですか? 
メールは和樹の「instinctive love」
電話はマモと朴さんの「FIGHT!」
ヲタ全開だぁー笑

・最近一番頑張った事は? 
スターウォーズのファーストを2時間以上吹き続けた事。死ぬかと思った。

・携帯の待ち受けは何ですか?
今は和樹…(もうそればっかだな;
多分ガッコ始まったら、アリスのに変えると思います笑

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか? 
獄寺隼人
跡部景吾
阿部隆也
柚木梓馬(金色のコルダ)
神田ユウ

あとは手塚とか雲雀さんとかゾロも入れたかった…


・最近疲れたことは?
日々、部活で疲れ切っています(´Д`)

・好きな服の柄は? 
あんま持ってないけど、ドット好き。
あとボーダー。

・好きな服のスタイルは?? 
カジュアル。

・今ハマっているモノ(事)は?
加藤和樹!
いや、これはモノではないから…一応テニプリ、って事で!

・明日何時に起きますか? 
出来れば7時半に起きたい…

・最近はまったアニメや漫画は、ありますか??
テニスの王子様。
おお振りとリボは前からかなー

・携帯で「あ」って打つと最初に何が出てきますか?
「あと」
次点が跡部…苦笑

・好きな女性キャラベスト5
涼宮ハルヒ
日野香穂子(金色のコルダ)
三浦ハル
橘杏(テニス…最近好き。跡部に絡まれて羨ましかった。笑) 
分からないですー

女性キャラは難しいです。
基本男性に目が行くので笑 

追加質問です
・今、世界一格好良い!と思う人は?


バトン楽しかったー^^

PR

2007/08/30 21 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<めがねっ。めがねっ。 | HOME |無題>>
COMMENT
mamiちゃんっvこーーんばんはっv
たまも大スキだよーーーー!!!(ぎゅーー!/骨折れるよ)

てかメルしていいのお返事ありがとーv(日本語変)
でも・・実はね、mamiちゃんのメアドがでてこないんですよ;;;(ぇ)
mamiちゃんが「メアド変えたよ」っていう報告をしてくれた時のコメに載せた・・ってことだよね?
mamiちゃんの名前ん所押してもブログがでてくるのーーっ;;;
なんでだとろ?
お手数ですがもしよかったら今度また載せてくださりますでしょうか・・・!?
めんどくさいことさせてごめんね;;
そして一応たまのケータイのメアドものせとくね;;;
ちゃんと送れるでしょうか・・・;;;
つかこっちからメールしたいって言い出したんだからあたしから送るのが筋だよねー;ごめんねぇー;;;(平謝り)

ところでmamiちゃんは最近テニプリに熱いみたいだねvvv
たまはねー、テニプリだと不二が一番好きだよ―v
なんかあの王子さま的な雰囲気が素敵・・・v/////
中学の頃はたまもたまの周りもみんなテニプリ大スキだったなぁー―vvv懐かしいv
あっ、跡部も面白くて(?)好きだよぉーv(笑)

であであ!ほんとなんかメールのことはごめんね!
でもアド分かったら速攻で送るから!!!
またくるねーーーvvv
【2007/08/3102:31】||たま#511741174a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めがねっ。めがねっ。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]