忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13 : 11
CATEGORY : [分類してないよ]

今晩は~

私は昨日3時間しか寝てません…てか寝れなかったorz
まぁ、結局文化祭のパンフは描き終わったから良かったんですが。
もう最終的にはトーンを削るのも面倒になって(笑)、ただ貼るだけに。でも慣れてないからめちゃくちゃ時間がかかって;
やっぱりモノクロも練習しないとダメだなあ、と思いました。
本当はやりたいんですけれど、時間がない。。。
描いたとしても、やっぱりカラーが楽しいので、コピックで塗っちゃいますね^^;

最近、マジで自分の金遣いの荒さに、自分で呆れています。笑
なんかもう、漫画とか買いすぎ…ジャンプも毎週買うとバカにならないのに、最近はよく買っちゃいますねー。今週も買いましたよ! だってリボが表紙&巻頭ですよ? 買うしかないでしょう^^
今週のジャンピョ感想も少し書こうかなー。

バトンが溜まりかけている・・・そろそろやらないと!
とかいいつつ、昨日は意味も無く氷帝バトンをやってしまいましたしね^^;
テニミュキャストのバトンもみつけたので、今度やろうかなーと。笑
というか、アクセス解析で、ブログ検索で「加藤和樹」で来て下さってる方が結構多くてビックリしています;
なんか検索で来てくださった方には本当に申し訳ない!
たどり着いたのがこんなヘボブログとか・・・すいません。
和樹について、今度はちゃんと書こう。苦笑 あー水曜が最近待ち遠しいです。

たまちゃんからずいぶん前に回していただいたバトーンです!

【同居バトン】

指定はもちろん(笑)ごっきゅんでした!

●彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?
「う、嬉しいよ///(心から)」 

●では、その時の心の声は?
「え、え?私で良いの?(ツナじゃなくていいの?)」 ←逝け

●新生活のスタ―ト。二人の間に三つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.隠し事はなし!
2.家事は分担する!(私に任せると酷いことになるから
3.わがままは言わない!

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
ごっきゅん、料理上手そうだなー(妄想中
私は料理下手なので、是非作ってもらいたい^^
あとは掃除してもらいたい・・・私の周りは本当に酷いから苦笑

●朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
朝は苦手だけど頑張る!
獄寺のためだもの!!!(キモ

●やけに余裕がある朝だと思えば、時計が止まっていました!!
  慌てた彼が忘れそうになったものは?

最近よく髪結わいてるから・・・髪ゴムとか?
あの髪結わいてるの、ホント萌える・・・可愛い・・・

●急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
どうだろう・・・仲良い子には自慢するかも笑

●帰ってきた彼に言うセリフ、「おかえりなさい、○○にする?△△にする?」
  ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数はご自由にどうぞ)

「おかえりなさい、ご飯にする?ツナにする?」 (逝ってこい

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。
  彼が嫌いなものと、その時彼が取った行動を教えて下さい。

にんじんとか、子どもが嫌いなものをフツーに嫌いそう。
「げ!」って言って、ビアンキ見たみたいに白目むきそう笑

●お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。
  腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ。

反応:「ご、ごめんね」(扉バターン

心の声:「も、萌えーーーー!」(キモイ

●ちょっとした事からケンカになってしまいました。原因は何?
10代目について、見解が合わなかった笑(またそれかよ

●仲直りに成功!!貴方も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
  何をして過ごす?

二人でお茶飲んだり、あたりまえみたいに一緒に居れたら・・・もう満足ですとも!!

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
おきまり? お布団かけてあげます^^

●貴方も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
「じゅ・・・だいめ・・・」
とかで良いです。もうそれだけで満足です笑

●ここまでの回答有難うございましたm(vv)m
  最後にこのバトンを答えた感想をどうぞ。

もう、なんかごっきゅんが誰好きなのか分からない回答だよ?笑
これって自分とラブラブ設定で答えるんじゃないのかなぁ・・・良いのか、私!
でも楽しかったです^^ 獄寺ラーブ!

●おつかれさまでした。このバトンを1~5人の女性に廻して下さい。 
でゎ、
良香ちゃん :阿部
そ~すちゃん :ツナ
璃瑠さん :準太
キョン(見てたらやってね♪) :雲雀さん
凌ちゃん(見てくださっていたら!) :ディーノさん

やった事ある方や忙しい方はもちスルーで良いんで!!

久しぶりに獄寺で答えられて楽しかった^^


ジャンピョ感想いってきまーす
つか宿題やらなきゃーーーでもテニス描きたいよーーー


ジャンピョ感想ー

●REBORN
うわー。表紙も巻頭もめっちゃ綺麗!天野先生のCG塗りは本当に好きです(●´∀`●)
つか、ス、スクアーロ!!?!!
ザンザス?!!?!!
スク素敵!格好良い! ザンザスもイケメンになってるし笑 
あー超ツナかっこいいです。
本編のボンゴレ初代に萌え! 何あれ!ツナじゃん!
めちゃくちゃ素敵なんですけど!
やっぱりツナは素晴らしい人だ。獄寺が惚れただけある。笑
ボンゴレという大きなものを壊すと宣言してまで、自分の道を貫こうとする彼が大好きです。それが覚悟。 ツナにはみんなが一番大事なんだな、ってのが分かる。

しかし初代かっこいい///

他の2人の修行も気になるし、骸さんの10年後が早くみたいー。

●テニス
最近ハマってるので。
立海強すぎて、どうにも出来ないんですけど!!
柳も流石だし、赤也はやっぱり凄い。赤也好きだから良いけど…
もう圧倒されますね、立海には。流石、王者。
手塚も倒されちゃったし、青学はどうやって挽回するのかなぁ?
今回はあの幸村も戦うのか?!
もう、柳と赤也をダブルスにしてる時点で勝つ気満々な気がする。
でも乾&海堂ペアは個人的には、ゴールデンペアよりも好きなくらいので、是非勝ってほしいです。
はぁ。リョーマには何があったのでしょうか…
あーまた跡部出てこないかなぁ。(締めそれ?笑


●ワンピ
またワンピらしい展開になってきましたね。
ルフィには是非豪快に敵をぶっ飛ばして欲しいです!
でも私は一味の口癖を言うゾンビが嫌いです。笑
あんなサンジ嫌だーーー(><)

あとはブリチとかNARUTO?
まあ特に感想は…笑 
面白かったですけどね、石田に萌え。笑
あと、バレーボール使いが終わっちゃってちょっとショックでした(´Д`)
あれ、個人的に凄く好きなギャグ漫画だったんですよ。
くだらなさ加減がなんとも!

あー、忘れてたDグレ!
ついにラビまでもが…あぁ。
もうみんな居なくなっちゃって、どうしようもなくなってきましたね。
チャオジーどうでも良いですけど。笑
私はとりあえず神田が戻ってきてくれれば良いんですが!笑
ラビは悲しいですよ、はい。
しかも次週から休載ですよね。ホントない。
Dグレ熱がすんごい冷めちゃって悲しいです。
でもクロスはかっこいいかなー
PR
2007/08/27 22 : 56
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<和樹様の美声に酔いました | HOME |和樹・・・ぐすん。>>
COMMENT
どうも!!ヨウです(;´Д`)
コメントどうもです。とっても素敵なmamikoさんのブログにコメントなんてドキドキです!
更新しないブログですがまた遊びに来てくださいね☆
…跡部とごっくんはもうちょいまってくらはい(をい。
【2007/08/2916:10】|URL|ヨウ#9b11c7623a[ EDIT ]
mamiてぁーんvvv(なんか来た!!)
こんばんはーvたまだよん♪

ムフフ不不vvv////(ぇ)
たまもじゃんピョ買ったーよーーっっ!!!
もうねっ、アレはほんとにやばかったね!
鼻血もんだったよーーvvv
1代目もかなり素敵だったよねーvツナさまもかっこよかたし!
mamiちゃんに共感ーーーーv

そいえばっ、いまさらだけどテンプレすっげぇ可愛いvvv
いっつもmamiちゃんのとこのテンプレかわいーって思ってるんだぁーvすっごいたまの好みなのばっかりv素敵!
きっとmamiちゃんとは趣味があうのねv(嫌杉)
そしてバトンやってくれてありがとーv
ごきゅーんと同居vいーよねぇーvたまもしたい!(帰れ)

ところで、メルするタイミングが分からなくてなかなか勇気をもてないティキンな自分ですが、もしよかったら今日していいでしょうか・・・!?
・・・てこのコメ見てなかったら意味ないよねー!;;;
うん、でも・・・するかも!(なんじゃそりゃ)

であであ!!またくるね!mamiちゃん愛ーーーーvv
【2007/08/3001:10】||たま#2883c4acff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和樹様の美声に酔いました | HOME |和樹・・・ぐすん。>>

忍者ブログ [PR]