忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21 : 57
CATEGORY : [分類してないよ]


こんにちはー
昨日は私のオフ友(ヲタク。笑)とその子のオン友と遊んできましたー(*´∀`*)
凄く楽しかった!
そのオン友さんとは初対面だったんですが、気さくで、優しくて、楽しい方で…惚れました。
素晴らしい方でした。
しかも絵が上手い!! 素敵な獄ツナと跡部を頂いてきちゃいましたっ♪
本当はここに載せて自慢したいくらい(笑)なんですが、許可貰ってないので泣
私のオフ友も忍足を描いていて…めちゃくちゃ上手かったです。
私も頑張らなければ!
そして上の謎の絵は、そのオン友さんに差し上げた、柳もどきです。本当はコピックで色塗りしたんですが、完成品を写メるのを忘れました; なのでペン入れ後です。
しかし似てないですねー、申し訳なかったです。 

とりあえず、〆切が明日(え?!)の文化祭のパンフ(吹奏楽部のヤツです…)を終わらせなければ! もう無謀ですね…
これから下書き描いて、ペン入れして、トーン貼って…orz
終わるわけない。
何故、私はここまで無計画なのか。はぁ。 
多分本日、徹夜・・・かな?
実は今日も夜中3時くらいまで、パソいぢっちゃったんですが;苦笑

加藤和樹のライブ、やっぱり無理ですた大泣
もう一瞬で完売。繋がらないし。 一回プレリザーブ(先行販売)に漏れてるんですが、果敢にもチャレンジして(笑)みごと玉砕・・・みたいな?
やっぱり和樹は人気ですね。最近ファンになった事を激しく後悔です・・・
多分移籍後2ndシングルの時、ミニライブとかやるだろうから、狙ってみます。
おとなしく次回を待つですよ・・・ぐすん。 ファンクラブ入ろうかなー(ぇ
もう此処まで嵌るとは自分でも思っていなかった。

憂さ晴らしに(笑)見つけてきた氷帝バトンでもやってみちゃおうかな、と思います。

氷帝妄想バトン 病気編


●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・ 

A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれる跡部。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔の宍戸。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない向日。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の芥川。
E 「俺が暖めたるわ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる忍足。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる鳳。
G 「普段の不摂生がたたったんです」とお説教しつつ看病してくれる日吉 

普通にAが最高!ですけど・・・お腹orz笑 肉が!
なので、エローい忍足くんでも^^ ・・・あーがっくんも可愛いなぁ。
うーん、やっぱりEで!


●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちやってもらいたいことは? 

A 向日におかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 日吉に服の着替えを手伝ってもらう。
C 忍足にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。
 


何故忍足の項目はエロいのか?笑
がっくんが良いです。Aで。


●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
そんな
時、一緒にいるならどのパパがいい? 

A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の向日。
B 「大丈夫やで~すぐ終わるからな~」と優しい笑顔で見守る忍足パパ。
C 何も言わずに見守る日吉パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる鳳パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる跡部パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る芥川パパ。
G 「泣いたら激ダサだぜ!」男らしく励ます宍戸パパ。
 

Dがいい!D!! 鳳素敵・・・なんかもう萌え、みたいな!
跡部はもう金に物言わせた感じで笑 好きですけどね~ 忍足格好良い!


●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは? 

A 笑わせ上手で安心感たっぷりな忍足先生。
B 治療する姿もクールでカッコイイ日吉先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る鳳先生。
 

Aはなんか・・・素敵だけどね。
日吉良いなぁ。Bで! 


●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは? 

A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く宍戸。
B 「大丈夫ですか?」と駆け寄って助けてくれる鳳。
C 人が転んでるのになぜか笑ってる跡部。 

えー宍戸格好良い!惚れる! 鳳も捨てがたいけど、A!
もう跡部最悪だな!!爆笑


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?

A 「ほらっ!これ食って元気だしーな?」と手料理を作ってくれる忍足。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れたらいーC!」と食べに連れて行ってくれる芥川。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれる向日。
D とても心配そうな顔で見つめてくる鳳。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる宍戸。
F 「何かあったのか、アーン?」と相談に乗ってくれる跡部。
G あなたが言い出すまで何も言わず傍にいる日吉 

も、絶対F!!跡部さまーーー!!!ラーブ!
いや、でもやっぱり宍戸がめちゃくちゃ格好良いんですけれども・・・でも跡部!

●最後に、必ず誰か一人に回してください♪

もし見てたら・・・ヨウさん!

一応フリーで。



なんか同盟にも入っちゃったし、暴走してるmamikoでした笑


PR

2007/08/26 10 : 42
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |無題>>
COMMENT
お久しぶりですw
コメ返し遅れました・・・

カラオケですか!!
いいなぁ・・・
mamikoさんの方が歌が上手いじゃないですか!!
私は音痴なんでw

体調は復活しました!!
まぁ、疲労だったらしいんで。
平気でしたよ。

テニプリに凄いハマってますね・・・!
それにしても絵が素敵!!
いいなぁ・・・
あ!バトンをやらさせてもらいました。
あとバトンをまわさせてもらいました・・・!
暇があればやってください!!


でわ!
また遊びに来させてもらいます!!
でわ。
【2007/08/2620:36】|URL|璃瑠#99159a4909[ EDIT ]
まぁみとぅ~~~~~ん!!!!!!!(帰れ)
ごめんねコメ遅くなっちゃって;;;
mamiちゃん音楽隊(←ない)ホルンパートのたまだよvv(ていうか二人ともホルンだろ)

mamiちゃんもカラオケ行ったんだぁv今度たまと一緒に行こ!!!!!←
なんか暗い曲ばっか歌うけどね!!!!!(オィ)

mamiちゃんオフ友さまにヲタちゃんいるのかぁ!!!いいなぁ~……。
たまね、漫画やゲーム好きな友ならいっぱいいるんだけどヲタまで行く人がなかなか……;;;
すごぃ悲しいよ!!!
同人誌のお店とか行ってみたいのに…

吹コン県大会まではいけたみたいだけどさすがに九州は無理だったらしい;;;;
やっぱ大会ってひとつ上がるだけでかなりレベル違うよね………!!!!!
来年は聴きに行こうかな♪♪♪

そしてメアド変更わざわざありがとぉ!!!!愛してる!!!!!/////
mamiちゃんとメルvvわくわくだ♪
そしていつかオフで遊べる仲になれたらまじ最高だよね!!!!!////(mamiちゃんは嫌だと思われ)

でわでわ★なんかよくわかんない文でごめんね!!
また来ます♪
【2007/08/2621:52】||たま#9b11f490f9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]